忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

今日は朝から妻がお腹をクダしていて、何度もトイレに行ったりきたりでした。

今日中に返さねばならんDVDをみながら途中途中で「お腹がいたい・・・」とトイレに駆け込む始末。



もぅ~何か変なもんでも食べたのか~??映画をいちいち中断すると面白みが半減すんだよな~<`~´>なんて、口には出せない減らず口を心の中でたたくくらいトイレによくいっているんですよ。





んで、何回目かのトイレのあとに「・・・ちょっと血がでた・・。」っていうもんだから、私はもう完全に「切れたな」と御尻の心配をしておりました。




その後もお腹が痛いといってまたトイレに入り、今度ははっきりと血が出たとのこと。「病院に電話してみたら?」といって電話させると『おしるし』ではないだろうかと。



病院は「陣痛が15分置きになったらまた電話ください」と言ったと言うことなので、測って見る。。。




11:03 陣痛 → しばらくして治まる。






11:08 陣痛 → しばらくして治まる。






5分おきじゃん。



すぐさま病院に電話
病院「病院に来てください」
妻 「シャワーとか浴びても大丈夫ですか?」

お腹いたい割には以外に余裕?


病院側もシャワー浴びていいと言ったのでしょう。「お風呂に入ってから行く」と
言って2階へ消えて・・・戻ってこない。


2階へ行くとベッドにもたれて「痛い・・・」とうずくまっていました。
腰を強くさすってあげて、しばらく落ち着いたらクローゼットへ。


御母さんへ2度目の電話(1度目は最初に病院に連絡した時点で電話している)。


そしてまた着替えを準備。お風呂は絶対らしい。



1階へ何とか降りて、お風呂の準備を妻がしているまに出かける準備。入院道具はこれだっけ?これもか?あれもか?わからん。とりあえず、準備できてるものは全部持っていこう。


脱衣所で、横たわる妻を発見。「お腹いたい!!」
さすってあげながら、お風呂は辞めようと提案。


少しおさまってから病院へ直行。


病院へ向かう車の中でも苦しそう。




病院到着。診察をうけるともう生まれそうとのこと、急いで分娩室へ。


待つこと2時間強。





男児誕生!!












人差し指と比べるとこんなもんです。




あーやべー。我が子ってこんなにもかわいいのか。

俺は幸せモンだ!



     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
ヒメ・卑弥呼に関係ない記事で申し訳ない!!でもシアワセ~
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

昨夜帰宅しました。


携帯でつまらん画像をアップしましたが、なかなか思うようにいかないね。

パソコンでは最後の方でポチっと押してもらえるようにボタンを設置できますが携帯で同じ事を使用とすると容量オーバーになってわけわからん記号の羅列が表示され余計に汚いことになってます。


pingも送信されないので更新情報ものらず、携帯での投稿は今後は辞めたほうがいいのかしら?




さて、なにわともあれ奈良情報です。




薬師寺。


天気がよかったのできれいな写真が撮れました。(若干色習性を加えておりますが)


台風に当たる旅行になるのではないかと思っておりましたが、まさに台風一過、天候には恵まれたものと思われます。




東大寺の大仏は、でかい。

ずーっとみてると、

「ちょ、ちょっとまって!ちょっとまってってば!!」

と言っているような気がしてならない。






東大寺の窓が正月とお盆に開いて外から顔を見られるようです。
一度みてみたい。あと、すこし笑えます。





やはり奈良といえばシカですよね。2011年はチデジカですし。
シシ神風シャッターチャンスだったので思わず激写。





観光地なのに、手書きのアピール。
なかなかできません。景観てきに。逆にありなのか?
鯉の餌ですが、シカも食べます。ようするになんでも食べます。



奈良の寺めぐりが一日ありましたが、路地裏的な場所に沢山いってみたかったです。
繁華街とか、繁華街とか。あと、繁華街とか。



次回は、オネコサマとオイヌサマのご来光が拝めます(嘘)



http://ohmyhimiko.blog.shinobi.jp

     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

コンビニで買い出ししました。

ホテルでのんびりまったりしてます〓



ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!



ウンパさんところで紹介されていた画像加工を利用して見ました。


対象が風景であったほうが効果は大ですね(^_^;)
次回は風景画像を掲載します!


明日から、奈良の方へ研修へ行って来ます。それまでオネコサマやオイヌサマの元気な写真を載せるこができませんのでごめんなさい。


明日・明後日は妻が産気づかないように祈りながらのたびになりますね(^_^;)


携帯からちょっとした写真とコメントは載せられるかもしれないのでそのときは見てやってください☆


しばらくは卑弥呼のお散歩画像に癒されててください♪


では、明後日に(T_T)/~~~









     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!


・・・。



さいきんは、肌寒くなってきたからかハンバーグになることが多くなった。
以前は一緒に寝ていたけれど、躾の一環として別別に寝ている。

言うまでもないが、私がベットで卑弥呼は犬用のクッションです。





お一人様ですが、なにか?




無言の威圧感を感じる今日この頃です。



(朝方は寒くて、一緒にふとんい入れてくれとせがみます。そろそろレンチンアンカの出番か・・・?)





     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

コメントの投稿がなされないというお話を頂き、ブログの設定を見直してみると「コメントを認証してから公開する」キーにチェックが入っておりまして。。。。


すべてを確認すれば6月にまでさかのぼる始末。。。



大変申し訳ございません!



そんなこととは露知らず、「コメント最近、誰からもはいらない。。。」
などと大きな勘違いをしておりました。


どうやら、ブログを停止する際に自分で設定したらしいのですが、ご閲覧されたORコメントを投稿していただいた皆様には不愉快な思いをさせてしまい反省してもしたりません(ーー;)


今後はブログ活動に力を入れてがんばっていく所存でございます。

ヒメ・卑弥呼・そして新たに生まれてくる我が子をどうぞ暖かい目で見守ってやってください!!


本日、コメント投稿を自由設定にしましたのでもうなんでも書いてしまってください。


よろしくおねがいします~!!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!




今日は嫁方の祖父がお誕生日と言う事で、親戚の方々が大勢で小旅行をされたようでした。スケジュールには私の祖父へごあいさつというものもあり、祖父も大変うれしい思いをしたようです。


坊津や枕崎の親戚のお家をめぐり、最後にココにやってきて新居を見学されていきました。


晩御飯もみんなで食べに行って、密かに買っていたケーキ(上の画像ですね)をみんなで食べました。


チャンス!と思ってムービーも撮りましたが、そこはやはりプライバシーもありますので割愛で。


齢85です。そしてまだまだ元気!あと3年で米寿だから、そのときは今日より盛大なパーチーが行われるのでしょう☆


これからも元気で、ひ孫が成人してもご健在!という形でいてほしいものです。
家族が集まって、何かするってすごくいい。



10名ちょっとのお客様が訪問されたのは初のことでどうなることやら(主にオイヌサマ)とおもっておりましたが、皆様にかわいがられてご満悦だったようです。
ちなみに、オネコサマはケージに格納。人見知りなので置き物のようにずっとまるくなっておりました(笑)



いつもより大人しくしていてくれたので安心した今日この頃でした。





     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!


このご時勢、エコバッグはかかせないよな!

(=_=)連れてってもらえるわけでもないだろうが・・。

ヒメは入れそうならなんでもはいる。
宅急便が届けば空箱に入り、買い物袋が空になれば袋に入り、押入れが開いていれば押入れに入る。狭いOR暗いが大好きなようだ。



この間も、赤子が生まれてから実家に帰る為の荷物入れにクリアケースを買ってきたらヒメの視察が始まった。



異常なーし!広さもよーし!

(ーー;)毛がつくから早くでなさいっ



こちらの心配をよそにオネコサマの横暴は続く。




居心地よーし!


おすわりした姿勢のまま深ーく目を閉じて今にも眠りそうなヒメ。
なかなか気に入っていただけたようだ。




見晴らしよーし!おっけ!問題なし!!



ヒメはとにかく、はいれそうなものがあれば入って見たい欲求にかれれているようです。「くまのプー太郎」にでてくる「しあわせうさぎ」みたいですよね(笑)




その夜。



オイヌサマはハンバーガーになりたかったようです。






我が家の子らは一風変わった方達ばかりです。
注)散らかっててすみません(^_^;)






     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]