忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

今日は朝から妻がお腹をクダしていて、何度もトイレに行ったりきたりでした。

今日中に返さねばならんDVDをみながら途中途中で「お腹がいたい・・・」とトイレに駆け込む始末。



もぅ~何か変なもんでも食べたのか~??映画をいちいち中断すると面白みが半減すんだよな~<`~´>なんて、口には出せない減らず口を心の中でたたくくらいトイレによくいっているんですよ。





んで、何回目かのトイレのあとに「・・・ちょっと血がでた・・。」っていうもんだから、私はもう完全に「切れたな」と御尻の心配をしておりました。




その後もお腹が痛いといってまたトイレに入り、今度ははっきりと血が出たとのこと。「病院に電話してみたら?」といって電話させると『おしるし』ではないだろうかと。



病院は「陣痛が15分置きになったらまた電話ください」と言ったと言うことなので、測って見る。。。




11:03 陣痛 → しばらくして治まる。






11:08 陣痛 → しばらくして治まる。






5分おきじゃん。



すぐさま病院に電話
病院「病院に来てください」
妻 「シャワーとか浴びても大丈夫ですか?」

お腹いたい割には以外に余裕?


病院側もシャワー浴びていいと言ったのでしょう。「お風呂に入ってから行く」と
言って2階へ消えて・・・戻ってこない。


2階へ行くとベッドにもたれて「痛い・・・」とうずくまっていました。
腰を強くさすってあげて、しばらく落ち着いたらクローゼットへ。


御母さんへ2度目の電話(1度目は最初に病院に連絡した時点で電話している)。


そしてまた着替えを準備。お風呂は絶対らしい。



1階へ何とか降りて、お風呂の準備を妻がしているまに出かける準備。入院道具はこれだっけ?これもか?あれもか?わからん。とりあえず、準備できてるものは全部持っていこう。


脱衣所で、横たわる妻を発見。「お腹いたい!!」
さすってあげながら、お風呂は辞めようと提案。


少しおさまってから病院へ直行。


病院へ向かう車の中でも苦しそう。




病院到着。診察をうけるともう生まれそうとのこと、急いで分娩室へ。


待つこと2時間強。





男児誕生!!












人差し指と比べるとこんなもんです。




あーやべー。我が子ってこんなにもかわいいのか。

俺は幸せモンだ!



     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
ヒメ・卑弥呼に関係ない記事で申し訳ない!!でもシアワセ~
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!!
おめでと~~~~~感動共有しましたよ~!!
無事出産おめでとうございます。
男の子ですか~!!カワイイですよね!
男の子は大変ですよ~!頑張ってくださいね!
出産前のオフロ!気持ちわかる~!!
      
わ~我が家の長男次男サンタも10月生まれです!
一緒ですね~!!!
さ~てお名前は!?
男の子3人のサンタママより(先輩で~す)
サンタママさん / 2009/10/18(Sun) / URL
無題
男児誕生おめでとうございまーす!
病院へ着いてから2時間ですかぁ。
安産ですねー(^^)
奥様、お疲れ様でした(´▽`)
さぁ、これから忙しくなりますよ~!
goroさん / 2009/10/18(Sun) / URL
http://ohmyhimiko.blog.shinobi.jp
サンタママさん
ありがとうございます~!
10月産まれ繋がりですね☆これからもよろしくお願いします!いろいろとサンタママ先輩に教えてもらわねば(笑)
名前は確定次第お知らせできるかと思います☆ミ


goroさん
ありがとうございます~
安産らしいですね。すごく苦しそうだったのに安産?と看護師さん達の話を聞きながら思っておりましたが、人によっては3日間陣痛に苦しむ方もいらっしゃるようですね(^_^;)いやはや、安産サマサマです。

これからも沢山楽しみます~☆
ちこなるさん / 2009/10/19(Mon) / URL
わーい!!
おめでとうございますー☆
なんだか私もものすごく嬉しいです〜。
奥様お疲れさまでした!!
赤ちゃんちっちゃい!かわいいーー。

1週間はご入院ですか?今のうちに色々用意したりする事いっぱいだと思いますが...、
お家に帰ってきてからが一番大変です。
奥様は泣いてしまう事も多々あると思います。
でもそんな時はぜひ支えて協力してあげて下さいね〜。
ウンパさん / 2009/10/19(Mon) / URL
ウンパさん
ありがとうございます!

妻は、5日ほど入院をしてそれから実家へ1ヵ月ほど帰省します。犬と猫がいるのでとりあえず、妻にも赤子にもゆっくりしてもらえる環境で過ごしてもらってから我が家に帰ってきます。

毎日会えないので週末に会いに行く予定です☆いまはまだ入院中なので今のうちにたっぷり二人に愛情を注いでおこうと思います!!!
ちこなるさん / 2009/10/19(Mon) / URL
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]