忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

昨夜帰宅しました。


携帯でつまらん画像をアップしましたが、なかなか思うようにいかないね。

パソコンでは最後の方でポチっと押してもらえるようにボタンを設置できますが携帯で同じ事を使用とすると容量オーバーになってわけわからん記号の羅列が表示され余計に汚いことになってます。


pingも送信されないので更新情報ものらず、携帯での投稿は今後は辞めたほうがいいのかしら?




さて、なにわともあれ奈良情報です。




薬師寺。


天気がよかったのできれいな写真が撮れました。(若干色習性を加えておりますが)


台風に当たる旅行になるのではないかと思っておりましたが、まさに台風一過、天候には恵まれたものと思われます。




東大寺の大仏は、でかい。

ずーっとみてると、

「ちょ、ちょっとまって!ちょっとまってってば!!」

と言っているような気がしてならない。






東大寺の窓が正月とお盆に開いて外から顔を見られるようです。
一度みてみたい。あと、すこし笑えます。





やはり奈良といえばシカですよね。2011年はチデジカですし。
シシ神風シャッターチャンスだったので思わず激写。





観光地なのに、手書きのアピール。
なかなかできません。景観てきに。逆にありなのか?
鯉の餌ですが、シカも食べます。ようするになんでも食べます。



奈良の寺めぐりが一日ありましたが、路地裏的な場所に沢山いってみたかったです。
繁華街とか、繁華街とか。あと、繁華街とか。



次回は、オネコサマとオイヌサマのご来光が拝めます(嘘)



http://ohmyhimiko.blog.shinobi.jp

     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさい
天候にも恵まれて素敵なお写真!
薬師寺があまりにもきれいでほーっとため息が出てしまいますね。

↓買い出し中のお写真、ちこなるさんですか??
ウンパさん / 2009/10/11(Sun) / URL
ウンパさん
写真は先輩ですね(笑)
許可なく掲載しているので怒られる前に削除しようと思います(^_^;)
ちこなるさん / 2009/10/12(Mon) /
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]