忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

本日は、初めてのドッグランに挑戦してみました。


一番近所にあったドッグランがエンジョイわんわんパークです。

お休みなので沢山ワンコがいるのかとおもいきやそうでもなく、スタッフの方に伺って見ると「朝はけっこういらっしゃいました」との事。そうか朝か・・。



なにわともあれ、初参戦です。
システムがわからないので受付で「初めてなんですけど・・・」といって
なにやら登録をしました。が、詳しいドッグランの使用方法については特に説明がなく・・。












ノーリードで暴れまわるには最適の空間にいながら内弁慶な卑弥呼はなかなか他のオイヌサマたちとなじめず・・・。













スタッフのお兄さんをナンパする始末(^_^;)


それでもスタッフさん達が卑弥呼といろいろ遊んでくれて、
少しずつコートに慣れていきました。
















大分慣れてくると遠くへお散歩へ(奥の黒いのがそれ)




他のお客様(犬?)にも徐々に近づいては離れてをくりかえし、少しずつ距離を縮めていってたのでそのうちみなさんと仲よくなれるといいなと思う今日この頃です。



最後にドッグランを後にする際、あまりにも普通に会場を出てしまったので支払いを忘れてしまっていました。スタッフも自然すぎて気付かなかったようです(笑)

なにかほんわか(のんびり)した空気のドッグランでした。
原田学園が運営しているようですので、おそらくスタッフは生徒だったりするのでしょう。ま、お金を払っていない段階で追いかけられなくて良かったです(笑)

次回も、ちゃんと参加できるように支払いだけは確実にしておきました♪






P.S チャイルドシート購入です☆






     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!

http://ohmyhimiko.blog.shinobi.jp
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さっそくお邪魔します(^^)
パパさんが書いてるブログはなかなか無いので何だか嬉しいですねー(笑
卑弥呼ちゃんは今日がドッグランデビューだったんですね~。
ドッグランにはきっと徐々に慣れていくはずー。
爆走する姿が見られるのを待ってますよ!
そしてナチュラルに支払いを忘れるあたりがツボです(笑

チャイルドシート購入おめでとうございまーす♪
いよいよって感じですね!
これがないと退院の時に困りますからねー。
私は退院の時に逆向きに取り付けていて怒られました…。
新生児は寝かせるから後ろ向きでの取り付けですよー。
お間違いなく~(笑
(どのメーカーもそうだったらの話…)
goroさん / 2009/10/13(Tue) / URL
goroさん
コメントありがとうございます~☆
世間では「天然」というらしいですが妻を困らせてばかりで参っております(笑)

新生児は後ろ向きのようですね~!
我が家も後ろ向き、しかもターンできるヤツを購入しました!

予定日まであともうちょっと!がんばれ!嫁!!
ちこなるさん / 2009/10/13(Tue) / URL
こんにちは
いつもサンタライフにコメありがとうございます。
まとめて読ませて頂きました。
ブロガーがパパなんですか?すごい!
赤ちゃんは来月誕生なんですね~!
私までドキドキしてしまいました。(三人も生んでるのにね!)
そ~ですか~。臨月になると緊張しますよね。
いつ陣痛がきても良い様に玄関に荷物。あとは~大量に破水したら迷わず救急車呼んでくださいね!
わ~書ききれない!!とにかくお大事に!!!
サンタママさん / 2009/10/16(Fri) / URL
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]