忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!


このご時勢、エコバッグはかかせないよな!

(=_=)連れてってもらえるわけでもないだろうが・・。

ヒメは入れそうならなんでもはいる。
宅急便が届けば空箱に入り、買い物袋が空になれば袋に入り、押入れが開いていれば押入れに入る。狭いOR暗いが大好きなようだ。



この間も、赤子が生まれてから実家に帰る為の荷物入れにクリアケースを買ってきたらヒメの視察が始まった。



異常なーし!広さもよーし!

(ーー;)毛がつくから早くでなさいっ



こちらの心配をよそにオネコサマの横暴は続く。




居心地よーし!


おすわりした姿勢のまま深ーく目を閉じて今にも眠りそうなヒメ。
なかなか気に入っていただけたようだ。




見晴らしよーし!おっけ!問題なし!!



ヒメはとにかく、はいれそうなものがあれば入って見たい欲求にかれれているようです。「くまのプー太郎」にでてくる「しあわせうさぎ」みたいですよね(笑)




その夜。



オイヌサマはハンバーガーになりたかったようです。






我が家の子らは一風変わった方達ばかりです。
注)散らかっててすみません(^_^;)






     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]