忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

なにかおもちゃを買って上げようと思い立ち、ニンゲンサマの食事中に必ず邪魔をしにくるので、夢中になるものがいい!と知育玩具を購入。


噛み癖対策にと購入した、ブログ内右下掲載のKONGはいまやどこかに封印され(誰がどこに隠したのやら・・・)行方不明中。いったいどこへ・・・


ということで今回購入したのは、中に食べ物が入れられて、ちょっと頭を使わないと取り出せないゾ!というおもちゃ。



早速あたえる。まずは中身空で。







誰ににたのか、新しい物好きなので、別に中は空でも夢中になって遊んでる。いい子やのぅ☆





中に、ヒルズのパピー「ラムアンドライス」を混入。


しかし、おもちゃの穴より食べ物が小さいので、転がせば簡単にでてくる(@_@;)
しまった・・・



なにより「しまった」のは、取り出した食べ物をソファの隙間に落としやがった事。





必死こいてゴハンを救出後、さらに興奮して遊ぶ、食べモンがかかっていると、人も動物も性格が変わる(笑)





ぬおっ!!!Σ(@■@;)




おもちゃを持ったまま飛び掛られた。膝の上で遊びたかったらしい。

やれやれ(^_^;)


******************************************

一昨日から散歩デビューのはずなのですが、まだ一度も散歩に連れていけてません。可愛そう、俺(自分かよっ)
いろいろ諸事情ございまして。そのうち天気の良い晴れた日には連れて行こうかとおもいます。ニンゲンサマ都合で悪いわね☆卑弥呼ちゃんっ(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキング参加中です!2ポチお願いします!
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
知育玩具ってなかなかいいの見つけるの難しいですよね~!!
卑弥呼ちゃんもお膝で遊びたいのと一緒でBambiも一人では遊ばないんですよね~(~o~)
意味ない感じ・・・

お散歩デビューまだなんですね!
卑弥呼ちゃんのデビュー楽しみ♪
a-coさん / 2008/03/23(Sun) / URL
無題
a-coさん
どこもミニピンは甘えんぼ&寂しがりやなのでしょうか(^_^;)
お散歩、行けたら写真載せるんで!是非遊びにきてくださいね~☆
ちこなるさん / 2008/03/23(Sun) /
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]