忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

今日は、なんとお休みでした。久しぶりの2連休です。


海を渡った向こうの方から、妻のお母様と、甥っ子が2人、そしてそのお母さんが遊びに来てくれました。



お客様大好き犬の卑弥呼は、さっそく子供達に興奮して飛び掛り

(怪我はさせなかったので安心です=3)一人は逃げ回り

→逃げれば逃げるほど興奮して追い掛け回し、、、一人は泣いてしまい(笑)

一時はどうなることかと思いましたが、なんとか犬にも、猫にも慣れ、

好奇心満々で今度は自分からよって行くという快挙を果たし、

卑弥呼もガムをあげているにもかかわらず、尻尾を振って嬉しさアピールして

おりましたが、度が過ぎるとガムを取られるのではないかと勘違いして

唸っておりました。










さて、お昼を終わらせ、皆で平川動物公園へ行ってきました。

卑弥呼も連れて行こうと考えていたのですが、動物園に電話したら拒否ということで。。ま、当然ですな。


ということで、やんちゃな甥っ子達と走り回ってきました。

かわいいラマのお子様もいらっしゃいましたし☆



我輩はラマである。名前はまだ無い。


ふれあい動物コーナーなるものも行きましたが、15時までとのことであんまし触れ合う時間もなかったのが残念です。


付属の遊園地で乗り物を乗り回し。。。



こんなんや。。。





こんなんや。。。



こんなん。これ、2回乗りました☆




閉園間近までおりまして、帰りにショッピングして帰りました。お母様、夕飯ごちそうさまです!



子供って、すごいパワフルですよねぇ。んですごい自己主張激しい。母親って偉大だなぁ。とつくづく思い知らされました。

一日遊んだだけでちこなるは楽しんだもののヘトヘトですが(笑)、お母さんはこれが毎日毎日、ずーっと休みなく続くわけですからね!子供見て、家事して、また子供見て。。。考えて見るとすごいハードですよねぇ


ちこなる家に子供誕生したら、果たしてちゃんとやっていけるだろうか・・・(・。・;


がんばりたいと思います。




それはそうと、ちこママが持ってきてくださった食材の中に、「ミントママのミモザ」さんからということで高菜を頂きました!!


ミントママのミモザさん、高菜ありがとう!これで高菜と納豆のチャーハンも、高菜と納豆のパスタも、作り放題です!!!


こいつらもお礼を言いたいということでしたので、聞いてやってください!!


















甥っ子よ!また会おう!次は負けねぇぞ!(体力的に)
ちこなる家はみなさんに支えられて生きております♪、いつもありがとうございます!!



ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキング参加中です!2ポチお願いします!
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おひさ~でございます!!この度は卑弥呼様ヒメ殿、直々のお礼ありがとうございます~!うちのマミーの高菜漬け、はるばる海をどんぶりこ~どんぶりこ~と渡って行ったのネ~(笑)無農薬野菜だから安心して食べて。
 卑弥呼ちゃん日に日に成長してるね、二人の距離が少しずつ近くなってるような・・・。目の離せない二人!
 話、飛ぶけどビワ茶、私からもオススメ~!!体にいいよ、私も愛飲してますよ。
じゃ~またお邪魔します!
ミントママのミモザさん / 2008/03/18(Tue) /
無題
先日は、高菜&納豆ピラフ・パスタ・お肉を頂きまして本当にありがとうございました┏〇ペコリ
とってもとってもおいしかったです(๑→‿ฺ←๑)
家に帰って次の日まで食べれるという幸せ!!
最高のホワイトディでした(๑→‿ฺ←๑)
次お伺いさせてもらったときにはヒメを3秒間は
抱っこできるようにしたいと思います!!(゙`ω´)ノ-3
どらさん / 2008/03/19(Wed) /
無題
ミントママのミモザさん☆
本当に高菜付けありがとうございまーす!!
大事に、しかし豪快に使わせて頂きますね!
しかし、びわ茶の使い方、間違っておりました・・・(・。・;きをつけねばっ
ちこなるさん / 2008/03/21(Fri) /
無題
どら☆
こちらこそ、ありがとうございました。あんなんでよければまたいつでもどうぞ!今度はもっとおいしいものを作れるようになってるかも・・・☆
ちこなるさん / 2008/03/21(Fri) /
いつもいつもありがと
ちこなるさんへ
息子達のお守りお疲れ様でした。
なかなかお礼も出来ず恐縮です・・・。
さてさて、我が家の暴れん坊も
4月からは幼稚園入学です。
果たして、大丈夫でしょうか・・・。
それでは、海の向こうから
御礼方々でした。
cannabisさん / 2008/03/27(Thu) /
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]