忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

今日は田舎の方から(といっても鹿児島市内だって十分すぎるほど田舎ですが)兄ちゃんとじいちゃんがやってきました。

新築祝いがいまだ開催されない我が家に業を煮やしたといいますか、実のところは新築祝い前に誰より先に見ておきたかったというところが本音。。。。(笑)


お昼を食べて見送った後は、ゆっくり卑弥呼とくつろいで・・・・



そしたらなんと、普段は喧嘩ばかりのオネコサマが登場!

オネコサマ、寝ている卑弥呼を踏んづけて俺の隣へ着陸。
卑弥呼、寝ているので踏まれたことに気付かず(おい)



はにゃぁ?何かようですかぁ?(?_?)


オネコサマ、そのまま身支度へ。この距離がなんともいえない☆



フンフンフン♪ 寝る準備ー♪ 



二人が寝入ったところを撮影したかったのだけれど、
オートフォーカスの半押し音に気付いて寝ていてくれなかった。残念。






さっきは踏まれてもしばらく寝ていたくせに・・・・




ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキング参加中です!2ポチお願いします!
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]