忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

犬猫ってーのは本当にかわいい。特に寝顔がかわいい。


猫に限っては、眠っているときにちょっと邪魔すると、



んう~ん。。



ゴソゴソと顔を隠す。この顔を両手で隠すしぐさがなんともいえん^m^




ソファの手すりもベストポジションらしい。



ほえ~。



首は痛くないのか、はたまたそれがまさにちょうど良い高さなのか。




き 気持ちエェ・・( ̄▽ ̄)



まったくもって猫のくせに人間のような枕使いである。




zzz・・・


卑弥呼にいたっては、四肢を一直線にピーン!と張って爆睡する。
ヒキツケを起こした子供みたいだ。




習性って不思議。というお話。


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキング参加中です!2ポチお願いします!
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お顔かくしてねるヒメちゃん♪

Bambiって犬ってゆーより、猫なんですよね~!

ヒメちゃんみたいにするよ~(#^.^#)

卑弥呼ちゃんのピーンもする(#^.^#)

肉球がプニプニでかわいい~~~!!!
a-coさん / 2008/03/25(Tue) / URL
かわいい!
ひめちゃんも、卑弥呼ちゃんもかわいい!!
寝顔を見ると癒されますね〜。
卑弥呼ちゃんはツメが...出てますけど...、
ハントしてる夢でも見てるのかな??(笑)
ウンパは夜布団で一緒に寝ますが、朝になると顔だけ出してます。
まるで人間と同じ寝姿です!これもまた癒しです〜。
ウンパさん / 2008/03/25(Tue) / URL
コメンツありがとうございます。
a-coさん
バンビちゃんは、かわいーですよねー。
女の子って感じがします。うちの卑弥呼はどちらかというと男気にあふれている・・・
ヒメみたいに顔を隠すのですか?かわいすぎますよそれー☆いいなー☆

ウンパさん
犬は年中つめが出てるみたいです(以外ですよね、猫を主体として飼っていると)言われてやっと気付いた俺も俺ですが・・(笑)
布団でねるウンパ、うちのヒメもそんな感じです☆ただ、嫁のほうでしか寝てくれませんが(T_T)
ちこなるさん / 2008/03/26(Wed) /
無題
ほんと、寝顔ってかわいいですよね~
ヒメちゃん、ソファを枕にするの?
うちのポッキーと一緒だ!
ちょうどいい高さなのかもね(^^)
卑弥呼ちゃんの手足ピーンもかわいい♪
ウッチーさん / 2008/03/29(Sat) / URL
うっちーさん
何かを枕にするのが好きみたいです。
夜はちこの腕枕でご就寝とか膝枕でご就寝とか☆かわゆいです(^^♪
ちこなるさん / 2008/03/30(Sun) /
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]