忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

前回の卑弥呼がちょうど家に来た時の写真なんですが、それがちょうど1/10で、今日はもう1/20。あら、もう10日間もうちにいるのね~。

ちょっと時系列的に写真を並べてみたいと思います。
まず、1/12の卑弥呼さんです。

じっとしてません。
もう本当にやんちゃなお方です。写真をとろうとカメラを構えると一瞬動作がとまるのですが、カメラがすこし恐ろしいらしく、軽く逃げられます。しかしまぁよく動くこと動くこと。

少し落ち着いたら、なんとかカメラに収めることができました。
ちょっと我が家に慣れてきたら、これがまあ本当にやんちゃです。
一番大変なのはトイレなんですが、それ以外に困るのは「噛み癖」。もう元気が有り余っているときなんかはがっつり本気で噛まれます。痛いです。「ダメ!」と言っても分かってもらえていないようです(T_T)

1/15の卑弥呼さんです。


残像拳です。孫悟空もびっくりです。動き早すぎ。
まだまだ暴れん坊です。ご飯与えるときも落ち着いてくれません。
しかし、ひょんなことからお座りを覚えました!ものすごい成果です。

素晴らしい成長にお父さんは感激です!!

1/20の卑弥呼さん



甘えん坊この上ないです。膝の上で寝るのが趣味みたいなもんです。
離れるとキャンキャン吠えやがります。そんな無駄吠えも、このころになると徐々に少なくなりつつあります。少しコツも覚えました。やったぜ!俺!!



今日はカメラ目線でポーズを決め込んでます。カメラにも慣れてきたようです。まったく、かわいいやつです(笑)

にほんブログ村 犬ブログへ
よろしければクリックしてくださいね。
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]