忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

新しい家族が増え、その家族の成長を見守りながら記録を付けたいなぁと思い立ち、本日やっとその重い腰をあげ、ブログ立ち上げに成功しました。

我が家にはすでにヒメと呼ばれるお猫様がいらっしゃるのですが、そこに今年1月に、お犬様が加わりました!!

犬種は、ミニチュアピンシャー。略してミニピンと呼ばれているらしいですが、最近は本当になんでも略されてるのね・・・

当初猫がもう一匹欲しいという妻の要望を満たすため、ペットショップに行ったのですが、前々から「猫は一匹いるんだから犬が良い!」と反論していた俺。そして俺たち二人の目に飛び込んできたのは、無防備に眠りこけた彼女でした(笑)写真がないのが残念です。

一目ぼれしてしまった俺たちは、その日のうちに連れて帰り、名前を卑弥呼(命名:妻)とし、我が家に来る次第となったわけです。

しつけとか、飼い方とかいろいろ大変ですが、成長過程が見えるととても嬉しいです!この成長記録を通して、ミニピン仲間、はては犬好き仲間と交流を深めて行きたい!どうぞよろしくお願いします。

ヒミコ初日2


初日から特におびえる風もなく、適度にリラックス。キャンキャン吠えるんだと思っていたけどそんなことなくおとなしいので安心した。
おもちゃを与えたら遊んでたので、なかなか一人遊びの上手な奴なのか?と思ったり。。。




にほんブログ村 犬ブログへ
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]