忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

今日はお休みだったので、溜まった用事を済ませようと朝から歯医者にいったり~といそいそと動いておりました。



そうそう。報告をせねば・・・!!!

本日、卑弥呼さんは2回目のワクチンを接種完了いたしました!!!
おめでとう~♪


朝病院に行く前はめちゃんこのんきな面構えだったのに・・・



だっはっはっはっはっはっは・・・



女の子なのでそんな笑い方しているとは思いたくないが・・・(笑)


注射は思いのほか痛かったようで。ご愁傷サマです。

本格的に外に出れるようになるのは2週間後ということなので、しばらくはまだ室内生活です。



用事を終わらせた後は、ちこの会社の同僚と一路鹿屋へドライブ。
行き先は、鹿屋の「小動物園」です。田舎の小さな動物園ですが、ウサギや猿や鶏やイノシシやらがのんびり暮らしているところです。すこしばかり現地まで歩かなければならないのがたまにキズですが・・・。


しかし、そんなところにちこのお友達の方々はなんとまぁかかとの高い靴を履いてきてたのですが。次回は事前連絡の、ジョージジャーゲ(上下ジャージ)での参加を願いたいものです(結局は近道があったので、どんな格好でもオッケーでしたが)

一緒に連れていった子らも楽しそうでした。

おう、うさぴょん。めし、ウマいか?

お、オカゲサマで・・・



なんて会話はしてませんが、そこらへんの寝ているウサギを優しい彼は起こして回っていました(笑)







小動物園で一番の驚きはこれです。



最初は、下ばかり見ていたので、「なーんだ、なんもいねーじゃねーか」
と思っておりました。しかし「んんんんん?」と気付いてしまったのです。






たぬきが日向ぼっこしていることに・・・・!!!!


よじ登ってまで日向ぼっことは恐れ入りました。しかしこのたぬき、すごく大人しい。触ってもおこりませんでした。



家に帰って卑弥呼の目やにを取ろうとしたら思い切りかまれて、血だらけです。

たぬき・・・お前のせいだ(さわった自分が悪いのです)




ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中!クリックよろしくです!
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
田○島シャン・○井シャン、今度は、運動に適した格好でキナサレ!!
ちこさん / 2008/03/06(Thu) /
無題
昨日はドウモでした☆さすがに『小動物園』だけあって1周しやすく‥ヒールでもバッチリ(^▽^)
楽しかったです☆今度は、卑弥呼ともお会いしたいです♪
○井さん / 2008/03/06(Thu) /
THANKS
ちこなるさんへ
絵本と動物園“THANKS”です。
最近は、仕事にかまけて遊びにつれていってなかったので・・・さぞ喜んだことでしょう!?
たまには、家族サービスもせねば
うさぎ年のfather より
cannabisさん / 2008/03/06(Thu) /
無題
ちこちゃん、鹿屋に来てたのね~お茶飲みに来たら良かったのに~!
でも小動物園まだあるんだね~地元にいながら長く行ってない。
思い出される学校サボって遊びに行った、あの頃・・・。
p・s ウサギと戯れる彼は、た○ま君ジュニアかな?
ミントママのミモザさん / 2008/03/06(Thu) /
無題
○井さん>きのうどうもでした☆いつでも卑弥呼に会いに来てください!まってまぁす♪

cannabisさん>天ちゃんは動物園で仮面ライダーキバと化しておりました。ちなみにボクは怪獣だったようです(^_^;かわいい写真を撮らせていただきました。ありがとうございます!!ちなみに、お母様から預かりました本は渡すの忘れてまして、まだ車の中です。今度返しにいきますのでっ


ミントママのミモザさん>ちこのお友達もお子様連れでギャーギャーと騒いでおりましたので、大変&楽しかったです。お茶は今度頂にあがります☆レモングラスのお茶の香りがに誘われて寄り道させていただきますね~
ちこなるさん / 2008/03/06(Thu) /
無題
卑弥呼ちゃんワクチン終わったんですね~!!
いよいよデビューですね♪♪

動物園最近すっごく行きたかったんです!
ますますいきたくなっちゃったヽ(^o^)丿
a-coさん / 2008/03/07(Fri) / URL
無題
a-coさん、ありがとうございます!あとはワクチン行き渡る2週間、ガマンするのみです☆お散歩楽しみ~!!
ちこなるさん / 2008/03/09(Sun) /
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]