忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

こんばんわ東海林ヒメ男です。
こんかい、「あの事件」はここでおきました。。。
私はいまその現場で、いったい何が起きたのか、検証をしてみたいと考えております!





あまりにシリアスな画が撮れたので、おもわずリポーターに扮して頂いた。
まんざらでもないらしい(なにが?)


おっ?おっ?テレビ?綺麗にとりなさいよっ


こんな野次馬根性丸出しの方、よく見かけますね。生放送には得につきものかと。

しかし、アップに耐えうるお二人ですな。ちょっと鼻が高いです(親馬鹿)


勝手にフレームインするんじゃねーよっ

だってテレビが、、、

犬も猫も人も、珍しいものにはよりたがる。これ自然の法則??


卑弥呼がティッシュを食べるのを辞めてくれません。
猫の砂もたまにぼりぼり喰ってます。

お腹・・・すいてるのか・・・?

大変なことにならないうちに拾い食いを矯正しなければぁつ

ブログランキング・にほんブログ村へランキング参加中!ワンクリックオネガイシマス!!!
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
昨日はウンパブログへコメントありがとうございました。
ヒメちゃんのupをみていると
ますますウンパに見えてきます!
足の模様は少し違う様ですが、特徴的な顔の模様!
これ本当にそっくりですね。
背中の黒毛に長い白毛が混じっているとこなんか
笑っちゃうくらい同じですね!
私一人で興奮してます(笑)
これからもよろしくお願いします(〃'∇'〃)
ウンパさん / 2008/03/05(Wed) / URL
無題
ちこなるの片割れ、なるです。ウンパさんのところへちこがお邪魔したようで。ところで、本当にヒメとそっくりですね。美形なところなど特に(笑)。こんなことってあるんですねー♪これからもなにとぞよろしくお願い致します☆
なるさん / 2008/03/05(Wed) /
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]