忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

我が家は共働きなので、オイヌサマもオネコサマも昼間は留守番。



このほど、ケージが大きくなったのですが、ん~(ーー;)




若干難点が・・・。



みなさまも、購入されるときには良く考えて購入してください。




問題のケージはこちらです。







すごくいい感じのケージなんですが、
床面のトレイ?が取り外しできるようになっててこれまたすごくいいのですが、
そのトレイとケージの間には埋めたくても埋まらぬ大きな溝(隙間)があるのです。




毎日夜遅くまで働いて帰ってきてから、まずはオイヌサマのケージの掃除(韻踏んだ?)から始まります。そう、オイヌサマは長い時間待てなくて、ケージのお部屋中をよごしてしまうのです。




よごした時の写真も激写したのですが、お茶の間のお子様の健康を考えて
控えさせていただきます☆




ま、その汚れさんが隙間にはいって、掃除がめんどくさいってこったね(*^^)b




知り合いの人は、床が汚れないように小さいブルーシートしているそうです。
なかなかやり手ですよね。。。



こんどDIYでなんかちょうどいいもの買いに行こう!
そんな気持ちにさせてくれるヒミタンでした☆




ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキング参加中です!2ポチお願いします!
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めましてです
はなきちの同僚クミと申します。奴からいつも聞かされて、初めて拝見しました。ブログやコメントに不慣れですので何かおかしかったら削除して下さい。はなきちはあだ名がほんとにはなきちなので、そのままの名前で?と驚きました。ほんとにかわいーねこさんとわんちゃんですね。クミもミニピン(レッド)飼ってます。また遊びに来ます。はな吉、いつも会社でニヤニヤしてます。
kumiさん / 2008/08/14(Thu) /
コメント、ありがとうございます!
kumiさん
初めまして!はなきちさんの仕事仲間なんですねぇ♪あだ名もそのまんまなんて凄いですね(笑)
ミニピン、かわいいですよね(*^_^*)やんちゃばかりですけれど(^_^;)
ちこなるさん / 2008/08/14(Thu) /
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]