忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

我が家は浴室乾燥機能がついておりまして。





梅雨の日や、突然の雨、そして共働きなので夜洗濯をするときに
「なんか今日雨ふりそうだな~」ってな感じの日は、浴室乾燥
しちゃってます。




その日は、朝は天気が良かったのだけれど昼から突然の雨にみまわれ
まして。たまたま妻が休みだったので、急ぎ洗濯物を取り込み、浴室
に入れておりました。






そして、夜。風呂に行った妻から呼ぶ声が・・・






「せんたくものに何かついてる」







えぇぇぇ(=Л=)やだよ恐いよ!

と、思いながらも「○キブリ」以外はなんとかなる性分で。





で、であったのが彼(彼女?)です。









こんばんわ。









(?_?)どちらさまですか? いやいや、みた事もない虫さんです。



カミキリムシのような、げんごろう?っぽいような。。。



どなたか知っている人がいたら教えてください☆




ちなみに、むしさんはティッシュでくるんで外にだそうとしても
まったくティッシュから離れてくれなくなってしまったので、
大変申し訳ないとおもいながらも、おトイレで流させていただきました(鬼)






ま、なにわともあれオイヌサマとオネコサマが食べるような事態に
ならずにすんで良かったです。 前向き思考ですかね(笑)






あれ?そういえば今日は二人とも出てない・・
ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキング参加中です!2ポチお願いします!
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あれ?( ̄○ ̄;)
コメント入れたつもりが入ってない…まあ良い。でもその子誰?ちこなる家の新人? カミキリ虫のようだが… 私の友達にはいないタイプ♪ あ、 ペットですが、実はペット無し、子供無し、ブログ無しの三十路ですf^_^;あるとすれば、あり余るお金くらいかしら(←嘘です)でも生まれた時から実家にはいつも犬がいたから、動物大好き♪よん。
はなきちさん / 2008/08/15(Fri) /
でたな~!
あたしのコメは無視ですか?はなきちー?それよりこれは、カミキリムシですか?カミキリムシは白黒しか知らないですけど。トイレに流されるなんてかわいそうです。
kumiさん / 2008/08/15(Fri) /
誤解じゃ~(」゜□゜)」
クミっぺをスルーした訳ではない(汗)
ビックリコメント&いつもニヤケタ怪しい三十路では無い!とのちこなるさんへの、言い訳コメを入れたつもりだったけど…どっか行ってもおた。 虫、可哀相かあ?
一寸の虫にも五分の魂。とか言うつもりかえ?
おぬし甘いわ。一度のチャンスにティッシュにしがみついたは、どこのどいつだぁい?って私こそだれだい?
はなきちさん / 2008/08/15(Fri) /
こんばんわです。
はなきちさん>
なんていう虫なんでしょうね?便所こおろぎ(風呂場なのに)でもなさそうですし、、、。
動物大好き。いいですねー!ペット変われないのですか?飼ったら見せてくださいね~


kumiさん>
 トイレに流してしまってすみません(>_<)昔は素手でこういった虫も捕まえる事ができたんですが、大人になるに連れて節足動物全般が気持ち悪くなりまして(^_^;) 次は外へ逃がしやりますので。トイレにながされてしまったあの子の分もシアワセを願ってやりたいと思います☆
ちこなるさん / 2008/08/15(Fri) /
こんばんわです。
はなきちさん>
なんていう虫なんでしょうね?便所こおろぎ(風呂場なのに)でもなさそうですし、、、。
動物大好き。いいですねー!ペット変われないのですか?飼ったら見せてくださいね~


kumiさん>
 トイレに流してしまってすみません(>_<)昔は素手でこういった虫も捕まえる事ができたんですが、大人になるに連れて節足動物全般が気持ち悪くなりまして(^_^;) 次は外へ逃がしやりますので。トイレにながされてしまったあの子の分もシアワセを願ってやりたいと思います☆
ちこなるさん / 2008/08/16(Sat) /
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]