忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

こんばんわ。ちこなるです。

以前、デジカメが壊れたという書き込みをしました。カメラを起動すると、レンズは出てくるのですが、レンズの中にあるシャッターのようなものが開かず、写真を撮れないという状態になり、それも気分で開いたり開かなかったりで、写真をとるのが大変でしたが・・・



新しいカメラが届きましたのでここにご報告いたします!!!パンパかパーん!!



ネットで電化製品購入は初でしたのでどきどきでした(笑)梱包は懇切丁寧です。
左上に写る「何か黒いもの」はヒメです(笑)


開くとこんな感じ。



紙を取り除くとそこにはおカメラサマが。。。!!


ひゃっほーい!!これで写真撮り放題だー!!


ということで、新キャメラのできばえを投稿。





もういっちょ。






お話かわりますが、今日は卑弥呼が突然「ヒンっ!ヒンっ」と吐くようなしぐさを繰り返し始めて、「吐きたいんだけど吐けない」という辛そうな状況が起こりました。

夜10時にそんなことが始まったので、どうしたものか?病院か?と思って近所の緊急の受付もしてくれる病院に電話。

先生とお話したら「それ、咳です」と言われました。


咳? 嘔吐ではないの? 


嘔吐の時は前兆のようなものがあるそうです。話は聞いたけど、違いがよくわからん。。。

とりあえず、緊急性はないけれど、明日受診してくださいということで電話は終わりました。

咳・・犬って難しい・・・


最後に新カメラでとったヒメをどうぞ


「焼き鳥・・・ボクにもください・・・」




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
ランキング参加中。ワンクリックお願いします!





PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひめちゃんは、かわゆいのぅ☆
卑弥呼の首をかしげるしぐさがたまらなく愛くるしいですなぁ゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
ちこさん / 2008/02/25(Mon) /
無題
焼き鳥を狙うヒメのかおがなんともいえないかわゆさですねぇ(๑→‿ฺ←๑)
おめめがまん丸ですね!!(๑→‿ฺ←๑)
どらさん / 2008/02/26(Tue) /
無題
どらさん
そう!ヒメが美景な理由は、まんまるおめめも一つの要因!!これ、テストにでますよ(笑)
ちこなるさん / 2008/02/26(Tue) /
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]