忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

ヒメも卑弥呼も、普段は少し距離感があって残念だけど、「好きなもの」に対してはそんな距離感なんて無視です。


「すきなもの」=ちこ


ちこが帰ってくると、どんなに喧嘩していても、二人ならんでリビングのドアでちこの現れるのを待っている。


二人が毎日喧嘩するのはそのせいだろう。





今日こそ新参者のお前にわからせてやろう・・・。

ちこちゃんはわたしマセンよー。



ときにはリビングの絨毯の上で。



秘儀!南斗水鳥拳!!!

なんのっ!!甘いわっ




ときにはソファの上で。




はっ! とぅっ!!



死闘は繰り広げられる。



さぁ、どこからでもかかって来い

か、格闘技世界一決定戦。。。!!(マニアックすぎ?)




ちなみに、一家の主だと思っている私ですが、どうやらこれまでを振り返れば、ワタクシ彼らの「給仕係」のようです。。。とほほ(;一_一)




落ち込むなよ、アンタ、ゴハンうまいぜ。




*************************************
犬や猫のわがままを通すと、猫はともかく犬は人を自分より下位にランク付けるという話をよく聞きます。実際のところどうなのでしょうか。我が家では、いつもオネコサマ・オイヌサマのゴハンをあげてから二人ゆっくりゴハンにしてますが、いまのところそんな気配はありません・・・はΣ(=■=)お 俺が気付いて無いだけ??




ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキング参加中です!2ポチお願いします!
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こわい!
猫と犬のバトルをみたことがないのでちょっと心配ですー!
大丈夫ですか?無傷ですか?
ヒメちゃんと卑弥呼ちゃんのファイティング姿、
両者とも動物的な何かを感じます!(笑)
ウンパさん / 2008/03/12(Wed) / URL
無題
ウンパさん
本気で喧嘩することはまれです。じゃれ合っているようにも見えませんが(^_^;)
怪我とかはいまのとこないようなので、大丈夫です!たぶん!(おい)
ちこなるさん / 2008/03/13(Thu) /
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]