忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

さて。更新が毎日出来ないストレスに陥っております。
どうか長い目でお付き合いください。




と、いうわけで(どういうわけだ)


抜糸の日の日記です。




仕事をどうにかこうにか早めに終えて、
抜糸に連れて行きました。





動物病院の手術室って、人間のそれとは全然違いますよね。
無菌室もなく、けっこうオープンで「え?ここで手術?」
とかっておもってしまうくらいのところ。





ニンゲンサマと動物って、なんだかんだいってもやっぱり違うのね。
なんて少し切なくなったりしたり。






まぁ、なんだかんだで抜糸しました☆
しかし、傷口が気になってなめるもんだから、陰部の治りが遅く、






エリマキトカゲは、いかがですか?

帰ってきたらこんな感じです。



「カラー」と呼ばれる種類の物ですが、近年形は大分かわってきているようで、
以前はなんかメガホンみたいな形ですごく実家の猫はいやがっていたけど、
卑弥呼はなんか気に入ったようです(笑)





メシ。 くれ。 フセするから。



でもやっぱりこれ、どうにかこうにか頑張れば届いてしまうんですよね。
傷口に。まぁ頑張らないと届かないので、なんとかなるか?










我が家では、クレートで用を足すようにしつけているので、
襟巻きつけたままだと入りにくい。
180度回転するのが大変そう(でも面白い)




一難去ってまた一難。てな感じです。面白いのですが。
カラーをつけてこのまま過ごして、来週の水曜にまた検査です。
早く治ってくれるとうれしい。





**********************
サービスです。




かにかまサラダを狙うヒメ。


ぬぬぅ・・・






あと・・・少し・・・・っ!!







     人気ブログRANKING            にほんブログ村   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]