忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

根占の妻の実家へ昨日から帰って今、鹿児島へ帰るフェリー待ちしてます。

今日の書き込みはちゃんとblogに載るか心配。

産後のひだちが悪くなっては困るからと実家で静養してもらっていますが、生まれたばかりの我が子の成長を間近で観察できないのと愛妻に週一でしか会えないのは残念でなりません(>_<)

帰省して我が子にミルクをあげたり、抱っこしたり、ゲップ出してあげたり、一緒に寝たりと育児を満喫してきました☆

泣いてぐずっても終始可愛いしか口にしない私に、妻は可愛いだけじゃ済まない事だってあるんだよ!と言いますが、だって可愛いんだもん。仕方ないぢゃないか(笑)

ま、家に帰って来たらきっとそうもいってられなくなるでしょう。それまでは今の気持ちを満喫しておこう(゜▽゜)

妻がそういうのも仕方ない。毎日一緒にいて3時間置きに授乳して、ぐずつくときは3時間ほど寝ずに抱っこしてまた授乳 。寝たかと思えばまたぐずつく。

その繰り返しは、赤ちゃんがどれだけ可愛くても疲れるのは当然。

産みの苦しみ味わうのも女なら、育ての苦しみを味わうのも女。

誰だ女は子を産む機械なんていいやがったのは!

こんな大変な思いをしてるのに機械だなんて失敬だね(-_-#)


帰りの道すがら、ふと手を口元にあてる仕草をすると我が子の香がしてくる。

直前まで抱いていたからか。

すぐにでも会いたい気持ちが込み上げてくるが、ぐっと堪えてアクセルを踏む。…来週またあえる。それまで我慢だ。


自分にそう言い聞かせて、船に乗り込む。寂しさはまだ消えないが、我が子の香は妻の香り。しばし船に揺られている間、堪能することにしよう。


家に帰ればアノコタチが待っている。ヒメは、妻が一緒に寝れない日々がもう一ヶ月も続いている。ふと、2階を見上げて探すふりをするがここにいないことは知っているのだろう。

もしかすると私よりも寂しい思いをしているのかもしれない。

あと2週間足らず。


妻と息子と暮らせる時が、もうすぐそこまで来ている。


二人にあえると明日からも仕事をがんばれる。そんな気分になる。



PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]