忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

赤子が産まれて、デジカメを妻に渡しているのでブログに写真を掲載できず本日は文章のみの掲載です。



いろいろな方からコメントをいただきました。

皆様ありがとうゴザイマス!



しばらく入院をして、それから1ヵ月ほど実家に帰省し、静養してから帰ってまいります。


その間、週末しか赤子にあえないのが残念です。

帰ってからの1ヵ月、すさまじいスピードで成長していくのでしょう。
毎週その驚きと感動で歓喜の声をあげる自分の姿が目に浮かぶようです(笑)


妻がいつ帰ってきても大丈夫なように、できるだけ自宅の環境を保全しておくように努力したいと思います。


あと数日、入院中は二人に沢山愛情を注いで忘れられないようにしたいと思います(笑)


http://ohmyhimiko.blog.shinobi.jp
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すっかり遅くなってしまいすいませんっ。

ご誕生おめでとうございます☆
きっと、奥さんアングルでのかわいい写真が既にいっぱいなんでしょうね♪
忘れられないように(笑)お父さん頑張って下さいね☆
uさん / 2009/10/20(Tue) / URL
おめでとう!
えっ!早くないですか?
もう少し先かと思って気を抜いていたら・・・。
3時間弱で生まれるなんて、ごっつ安産で生まれてるし!
現時点では、どちらに似ておられるのですか?
元気で健康が一番ですが、できれば。。。
男前に育って欲しい。
背が高い方がいい。
運動神経がいい方がいい。
特に勉強しなくても賢い方がいい。
優しいのに頼れるナイスガイがいい。
どんどん夢が膨らんで、楽しいでしょ!

遅れましたが、長男誕生おめでとうございます。
犬派の飼い主Aさん / 2009/10/21(Wed) / URL
uさん
ありがとうございます~☆彡

ホント、妻ビジョンからの多彩な写真が盛りだくさんですよ(笑)そのうちアップできると思いますので楽しみにしててください♪

忘れられていたらどうしよう・・・(-_-;)
ちこなるさん / 2009/10/21(Wed) / URL
犬派の飼い主Aさん
そうなんですよ!早すぎるんです!
現時点では、妻にそっくりです。かわいいですよ!
ないものねだりしたらいけませんよね・・・。

でも、おっしゃるとおり欲望は留まるところを知りません(笑)なので、私の心の中に留めておきますね☆

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
ちこなるさん / 2009/10/21(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]