忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

鹿児島県鹿児島市には、「フレスポ」が2つある。

一つはヨジロウと呼ばれる地域にある「フレスポ」ジャングルパーク。
ちょっとしたモール?みたいなもん。
http://www.e-frespo.com/jungle/index.html




もう一つは「ふれあいスポーツ公園」。略してフレスポ。
http://www.seika-spc.co.jp/fureai/



この、もう一つの方。ずばり公園に行って来ました。
卑弥呼の公園デビューです。


お仲間さんが沢山いるのかな~?とおもいきや、
結構ランニングやらウォーキングの人たちでにぎわっており、
みなさん犬猫よりもまず自分の身体を気にされております。

俺もそろそろ運動せねば・・・






・・・ま、なにわともあれ、お散歩です。






こんな広い空間を歩くのは初めてか?いやいや根占の方へも行ってるし。
結構楽しんで匂いを嗅ぐのに夢中です。

ミニピンはやっぱ体力ありますよね。
いつまで遊びが続くのか知れないです。
腹八分目はまだか?と思う日がよくある今日。

とりあえずひとっ走りして帰ってきました。

また行こうな。オイヌサマ♪






記念撮影。





ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキング参加中です!2ポチお願いします!
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

我が家ではオネコサマVSオイヌサマという図式をしょっちゅう見かけるが、

オイヌサマとオネコサマの連携プレーもたまにあるのだ。



先日は、ちこがメガネをテーブルに置きっぱなしにしていて、
それを見逃さなかったオネコサマはすかさず攻撃Σ( ̄■川)


猫パンチで蹴散らすこと数分、メガネは落下・・・・。



落下した瞬間、オイヌサマのもうアタック。とりあえず落ちた物は
食べて良し!!なセカイ(おい)


噛み噛みすることこれまた数分。。。
以下のようなことに。これ、嘘のようなほんとの話。






ぐちゃぐちゃです。


幸い、破片はほぼ全て回収できた。壊すだけ壊して
飲み込む事はなかったらしい。





さんざんだね・・・




あんたが落とすからでしょーがっ!!






許してください。。。。





見つめる瞳に、怒るに怒れないちこなのでした。






     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

久しぶりにパソコンを立ち上げる事ができてみれば、
順位はものすんごく下降。当たり前よねぇ(^_^;)







みなさん、ご無沙汰しておりました。




自分に挑戦しておりまして、勉強しておりました。
結果として、糧にはなりえた、というところです。
まだまだ精進が必要です。


時間を効率よく使えるようになっていきたいと思うこのごろです。




ほんと、気付けば我が家のひオイヌサマもミニピンからチワワに
なってしまい、いまだ戸惑いを隠せないでおります。






と、いうのは嘘で。





この間遊びにいらっしゃった「てっちゃん」という名のチワワです。
卑弥呼はいまだ健在。もうすぐ1歳の誕生日です。






身体の大きさは、卑弥呼の方がはるかに大きいのですがてっちゃんは
男の子。小さくても卑弥呼より上にたとうとして、卑弥呼はなんだかんだ
で臆病者なので逃げ回っておりました。自分家なのに・・・。




これからまた、ブログ書いていけるようにしてきます。
勉強もがんばります。目指せファルコン(?)です。




ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキング参加中です!2ポチお願いします!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!




お魚を狙うオネコサマ。








そろ~り。










3連休ですね。巷は。
わが社は日曜だけお休みです。連休なんて正月くらいなもんです。
みなさま後一日。なにをしてお過ごしですか~?

あしたは友人の結婚式に行ってきます。午後からお休みを頂きました。


写真、いっぱいとるぞぉ~!!!!




     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!


ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

どーも。近頃パソコンに向かえてません。あしらからず。


さて、鹿児島も、もう秋です。紅葉とまではいきませんが
朝晩が涼しすぎるくらいです。

毎晩、短パンにTシャツで寝ては、明け方寒くて起きて
鼻水がとまらないという悪循環を生み出してしまいました。


みなさん、季節の変わり目です。体長管理には十分に気をつけー!!















zzzzz。。。






寝てルー。早速ねてるー。

そりゃまー秋ですし、過ごしやすいですし。眠たくなっちゃうのもわかります。
















あちょー。

でも、その格好はないでしょ。



いくらなんでも無防備すぎるでしょ。

番犬にできるような犬種だってどこかでいってなかったか?

まったくもう!はしたない!!
















でも、シアワセそうなんで、許します(親馬鹿)



     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

しゅぴぴぴぴーんっ(目が光ってる。の擬音語です(笑))



さ!アチキについてきなっ!!!



は、はいっ(@_@;))))




ウンパさんがお散歩風景を見て見たいと以前いっていたので、
ちょっと思い出して、撮影してみました。




よるのお散歩はフラッシュ必須ですな(^_^;)
しかしよぉ目が光るのうw







ほれ!いち にぃっ いち にぃっ!!テンポよくね!!!




お散歩の主導権をオイヌサマに握られぬよう、飼い主の皆々様ご注意ください。
(ちこなる家はそんなことなかですよっ(-_-;))





ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキング参加中です!2ポチお願いします!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

さてさて、正解者も出ただし、

こんかいchico撮影のオイヌサマをごらんあれ。











ムムムム・・・
















キリっと!


















はにゃ?
















じー。










以上、題して「こないだの休日」でした。(まんまやんけ)



それにしてもこうしてみると、でっかくなったなーオイヌサマ。
ちょっと前まで手乗り犬だったのに。
ちいちゃいころの写真、沢山とっとけばよかったなぁ。


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキング参加中です!2ポチお願いします!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

実家に帰ってきました。





家に帰って親にあえば、ワタクシ達家族よりまわりの人間が
すきなオイヌサマは、感極まり(?)父・母へ飛び掛ろうと
する始末(^_^;) 毎回毎回これなんだよな~ 
いつかは落ち着いてくれるのかしら?






とりあえず、骨ガムあげて釣っておいて、ゆっくりする。










実家にあたらしく加わった「テツ」を激写!






テツはまだお子様でとてもかわいいのです。
しかし猫って生き物はーどうしてもカメラを向けるとぷいっと顔を
そらすので、イケズな感じ(笑)いつかベストアングルを奪います。





帰りは、実家ではしゃぎすぎたのか、車の中では爆睡(-_-)zzz




お疲れサマでした☆





追伸:父上様。
還暦祝い旅行土産の輪島塗。ありがとうございます!
早速使わせて頂きますので~!!







     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!










ざ、戦闘体制。  激写したもよお。














猫パンチ。その瞬間!はたして勝つのは・・・?























ちょっと奥まったオネコサマ。






VIVA!ワイフフォーカス



ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキング参加中です!2ポチお願いします!

ぽちっとお願いします。
     

人気ブログRANKING

にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

・・・・・・。






















朝の儀式中。







毎朝、ご飯食べた後は縁側から外を眺めています。







ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキング参加中です!2ポチお願いします!


余談ですが、昨日から「Google Chrome]を使って見ています。
結構サクサク動きます。いつもはCDダウンロードしながらとかつかったら
パソコンがフリーズしてしまうのですが、それもない。結構使えるかも?

でも、Operaのような機能があればいちいち面倒くさくないのだが。。。

ぽちっとお願いします。
     

人気ブログRANKING

にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

前のページ HOME 次のページ
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]