忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!


zzzz・・・・。





お散歩で走り回ったので、今日はストレスもなく爆睡しております。













zzzzz・・・


お散歩にはいかないのですが、オネコサマはほぼ日がな一日寝ております。







この二人、本当に仲がいいのか悪いのか判断がつきません。
卑弥呼が寝ているときにヒメがそばでいたずらしにいって喧嘩になったり、
ヒメが寝てるところを卑弥呼がいたずらして喧嘩になったり。


上下関係もビミョーなとこです。

オネコサマが先住民なので頂点にたってほしいのですが・・・。



     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!




運転できるようになりました(うそ)



クローズゼロをみながら書いてます。オイヌサマもオネコサマも
眠ってます。


あー。こんな感じでまっすぐぶつかっていきてー。


逃げてばかりのご主人様です。

ぶつかれ。俺。くじけろ。俺。





いざとなったら迎えにいくよ


ありがと。




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!



妻が、会社でお菓子を頂いてきていたので掲載します。
みんな、ありがとー!
掲載遅くなってすみません~

卑弥呼もヒメもおいしく召し上がってました☆




お花も頂きました♪

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!



か・・・亀?      いいえ。卑弥呼です。

我が家の犬は庭を駆け回りません。寒い日は布団の中です。しっかりしてよ!




■昨年、地元で友達と居酒屋に行きました。


「指宿」という名の飲み物がありました。地元指宿、町おこしに必死!?




     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お散歩ネタが途切れてました。すんません。

ワタクシサービス業(卸)の会社なもので、いまがお歳暮の繁忙期真っ只中でして。


腑定期更新ですがどうぞよろしくお願い致します。




んで、早速お散歩の続きなのですが。




公園は人が多いところ少ないところありまして。
人が少ないところで卑弥呼のリードを話してみました。

すると、あれよあれよと言う間にどんどん勝手に行動してしまって
結構離れてしまうのですが・・・・・




卑弥呼!!





っと呼ぶと走ってくるのです(*^_^*)かわいー!!!!!!

でも、捕まえられると思ったのか、いい子いい子しようとすると
するりと買わされるのです(ーー;)



とりあえず、呼べば戻ってくるのがわかって収穫一つ。といったところかな☆








     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

タイトルを見て、「秋はもう終わって・・・」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、鹿児島には春・秋があまりないので冬と秋の区別のつかんとです。

木々も緑だったり紅葉だったりです。


さて、お散歩の再開です。





秋(冬)の公園はまた、新しいものの沢山あるセカイです。










公園でちょっとリードを離してみました。






あーんな遠くへいっちゃいました。
大丈夫かいな・・・。とおもってましたが、呼べば戻ってきてくれました。
素晴らしい!!




秋の紅葉もまた素晴らしいものでした。





次回へ続く。


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキング参加中です!2ポチお願いします!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

近くの公園に卑弥呼を連れてデビューしてきました。

こないだの日曜日。


ちょっと車を走らせれば、以前行ったふれあいスポーツ公園もいいかなとおもったけど、興味本位でちかくの錦江湾公園へ。


しかしこれがまた広いんだ。びっくりした。

2万9000平方メートル。

こんな広い公園が近所にあったなんて。
結構、家族連れが多いのね。









さぁ、お散歩の始まりですぞ!オイヌサマ!!!







あれはなに??あっちはなに??



オートキャンプ?場にもなるみたいで、ところどころに気の土台(テントを固定するための)がある。歩道もなかなかいいんじゃないですか?
なんて物色中です。









今日は気持ちいいくらいの天気。
さぁ、お散歩開始です。







ふんふん・・・




すべてが気になってしょうがないオイヌサマです。
このあともお散歩は続きます。




次回へ☆

(沢山写真を撮ったので、何回かシリーズにわけようとおもいます。)




     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

おーい。




おーい。ヒメー??




おかしいな。ヒメがいない。ベットの下も探したし、キッチンの引き出しも、押入れも探したけれどみつからない。





んんん???どこだ??




・・・・・。




はΣ( ̄■ ̄!! さてわっ?





そこかーーーー!!!!!




ちっ!ばれたか(■。■)




猫ってのは色んなところにかくれますよね~
自分なりに居心地のいい場所にいるだけなのでしょうけど、
どうしても隠れているようにしか見えないこともあります。


まいかい外に逃げ出されたのかと思って探し回るハメに。。。
ま、結果わけの分からん所でぐっすり寝てたりしたのを見つけたとき
はそれはまあかわいいんですけどね☆











ヤドカリ(猫科・風呂類)お腹が空くと宿を捨てます。人にはあまり懐きません。
餌をあげないでください。






ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキング参加中です!2ポチお願いします!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

卑弥呼が生まれて一年がたちました。


ご主人!お散歩ですお!



こんなんだったのが、






ふぁ~。


こんなんなりました。



月日の経つのは早いものです。一年ですよ。
1年、いろいろありました。避妊手術などの下半身の手術もしたし、
カラーも付けてエリマキトカゲみたいになったし、最近では先天性
のアレルギー持ちだったことが判明したし。


なによりしつけが大変だった。猫なんか比べ物にならん。
犬ってのはものすんごく大変だ。どうして言うこと聞かないのか
どうしてトイレが覚えられないのか、、、、思い起こせば
苦労の連続。



しかし、その全てを払拭してくれるのもまた卑弥呼で。


そこは感謝してもいいのかも?


お誕生日おめでとう。
これからもよろしくおねがいします。



PS。11月はイベント目白押しだからプレゼントねだったり
しないでねん(笑)




     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!





それ以上になんかすごい濃密な日々でした。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!





最近、モノクロにはまりつつある。


白黒のセカイって何か魅力的。


白黒のセカイって何かキレイ。


白黒のセカイって何か引き込まれる。


あΣ(=▽=!

だからオネコサマは白黒なのか?


オイヌサマもどちらかというとモノクロな感じ。



ん?



ちょっと白黒な日が増えそうです。
自己満足だけども許してください(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキング参加中です!2ポチお願いします!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]