忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

卑弥呼はガッツ食いをする。

餌を確認すると、急いで食べないと誰かに食われる!とでも思っているのかめちゃんこ急いでゴハンを食べる。もっと落ち着いていいのに。。。



自分のゴハンを食べ終わると、オネコサマのゴハンを奪おうとする。ので、ヒメのゴハンは卑弥呼の手の届かぬ高台へいつも置かれている。



欲しがる卑弥呼を、ヒメは横目にひたすら食事を続ける。対照的に、ヒメはゆっくりよく噛んでゴハンを食べる。



あまりにも卑弥呼の要求がひどいときは、一括する。




卑弥呼もそんな一回くらい怒られたからって、めげない。何度でも何時でも、挑戦は続く。




ヒメよ。。肩身の狭い思いをさせているのだろうか。それとも、卑弥呼の熱いまなざしを尻目に、ほくそ笑んでいるのだろうか。。。



卑弥呼よ。どうあがいてももらえないものはもらえないのよ(^_^;)


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ卑弥呼に同情の一票を(笑)
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卑弥呼ちゃん頑張ってますね~(#^.^#)
なかなかおねだり成功しないね(^_^;)
お座りのせいかはどーだった??
ヒメちゃん、どんな気分(^^)??
a-coさん / 2008/02/17(Sun) / URL
無題
ヒメの写真ありがとうございます(๑→‿ฺ←๑)
超かわいいですね(๑→‿ฺ←๑)
2人のやりとりがなんとも言えないかわゆさです!!
カメラは直りましたでしょうか??
これからも毎日ブログを見させていただきます!!ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
そして癒されます(๑→‿ฺ←๑)

今度こそヒメを抱っこします!!

                    

どらさん / 2008/02/17(Sun) /
無題
a-coさん 
ヒメは毎日自分の飯が取られないかと気が気でないと思います(笑)。

卑弥呼のゴハンは少し少ないかもしれないです。毎日このような戦いなので(^_^;)
しかし、卑弥呼はゴハン後にたのしい楽しいしつけの時間がまっていて、そこでいっぱいお菓子食べてるから大丈夫なはずです☆
ちこなるさん / 2008/02/17(Sun) /
無題
どらさん
癒されていただけたのならこれ幸いですね☆
カメラは寒い日はやはり動きません(/_;)電池の寿命もあって、彼らを撮影するのは一瞬おセンスと技術を要します(笑)おかげでいい写真も撮れてるので、まぁ本当に壊れるまではガマンです♪
ちこなるさん / 2008/02/17(Sun) /
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]