忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お久しぶりです。ほぼ毎日日記をつけようと心に決めておりましたが、
仕事やら病やら、デジカメを忘れネタ無しやらと不運続きで(/_;)
今日久しぶりにUPです。バンザーイ!



俺、ここがいい。



ちょっとおやすみしている間にヒメは食器棚の上に登ってしまい、








おちつくわ~





誰にも届かない場所でくつろぐ日々を送っております。
なんか、お札?のそばにいるとちょっと威厳があるよね(~_~;)





ん?よくきたな。








背伸びして手を差延べると、大事そうに扱っていただけるので、
なんか得した気分です。






*********************************
ご無沙汰しておりました。気付けばランクも50位に(笑)
忙しくて手が出せない日々が続いておりました。
いつも見てくれてた方々に申し訳ないっす!

---*---*---*---*---*---*---*---*---*

ちなみに、お休みしている間も、我が家のオイヌサマは成長
を続け、本日どうやら「セイリ」がきたようです。きゃー(☆▽☆)
これで、大人の仲間入り♪

そしてもうすぐ、避妊手術を迎えます。
陰核も切除の予定。ついで狂犬病、フィラリアも。
なんか、少し申し訳ない気もするけれど、卑弥呼の将来
の健康を考えて、やってきます。

これからも卑弥呼とヒメをどうぞよろしくです☆




     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!




PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卑弥呼ちゃん、おめでとう!
大人の仲間入りー!!★

ヒメちゃん、誰にも邪魔されない場所があってよかったね〜。
高い所はネコの特権ですから!

ちこなるさん、最近お忙しいのかと思ってました。
体調はもうよろしいのでしょうか?
気温の変化が激しいので体調を崩しやすいと思います、
お互い気をつけましょうね〜。
ネコやワンコは待っててくれませんから...(笑)
ウンパさん / 2008/05/16(Fri) / URL
久しぶりです!
ウンパさんお元気でしたかぁ?
二人は相変わらず元気です☆
飼い主は仕事に追われて死んでました(笑)
ホント、やつらは待ってくれないですからね・・・・
健康第一です!
ちこなるさん / 2008/05/16(Fri) /
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]