忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

骨ガムをあげると夢中になって食べていたのはもう過去の話。


飽きてしまったのか、それともゆっくり味わいたくなったのか。




なにやらあっち側で不穏な動き・・・。


骨ガムをあげても、周りが気になる。


そろそろ新しい暇つぶしガムを探さねばなるまいか・・・。















   

でも与えた瞬間は今までどおり嬉しそうなのです。



余談~
本日から妻が10ヶ月めを迎えました。
振り返る間もなく過ごしてきた10ヶ月でしたが、ようやく振り返ってみても本当に「あっという間」だったなぁ。。と思います。

これから、新しい同居人が増えて一緒に暮らしていくことになるわけですが、この10ヶ月なんか屁でもないくらいのスピードで成長していくのだろうなぁと思うと楽しみでもあり、寂しくもあり・・・(笑)

なんにせよ、飽きはしない人生の開幕です。
我が子よ、健康であれ!!





     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
骨ガム飽きちゃったんですか!!
若干凶暴化するので、あんましあげてはいないんですが・・・
るるは飽きるとか無縁な気がします(汗)

産み月なんですね!
お父さん、お母さん、頑張って下さいね☆
uさん / 2009/10/06(Tue) / URL
無題
猫と同じで飽きるですね。
たまには違う物にして刺激を与えないとダメなんだ...。

臨月ですね!ドキドキします。
もういつ出てきてもおかしくないんですよー。
ちなみに私はお腹に話しかけて「この日に出てきて下さい!」っとお願いしたらその日に出てきました。
なので予定日に生まれたんです!★
予定日に生まれる子は4%しかいないそうですよ〜。
ウンパさん / 2009/10/07(Wed) / URL
待ち遠しいですね
そうですよね、健康が一番ですよね♪
男の子か女の子か、もうわかっているのですか?
どちらにしても、健康を願わずに入られませんね!
京都から安産を願っておりますよ。
犬派の飼い主Aさん / 2009/10/07(Wed) / URL
無題
uさん
最初は食いつきいいんですけどね・・・。
励ましの言葉ありがとうございます!


ウンパさん
4%の枠に治まるなんて素晴らしい☆
rinくんは親想いですね(*^_^*)
あー!楽しみだー!!

犬派の飼い主Aさん
男の子なんですー!
高校球児になってもらって、甲子園に応援に行くのが夢です!
ちなみに私、サッカー部中退です(^_^;)
運動神経に縁がナシ(笑)
ちこなるさん / 2009/10/07(Wed) / URL
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]