忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

我が家のオネコサマは、本当に自由気ままというか、身勝手というか、人間嫌いでお客様がきても隠れてでてこなかったり、抱っこしようとすると「しゃー!」といって威嚇したりします。

そのくせ、餌の時ばかりかわいい声でないて飼い主から餌をせびろうとします。
自分のつごうのいい時にしか寄ってこないやな奴(でもかわいい)なのです。








が。










なんと最近、ごくごく最近、何を思ったのか、休みの日にブログをカタカタやっていると、膝の上にすわってくるのです!!


もういちど言います。


膝の上にすわってくるのですえ(誰?)!!!!!


注)ちなみに嫁にはまだやってないみたいです。
注)もう一言だけいうと、今も俺の膝で寝ています。





何故か?  why??  どうしてなのか!?(今日はルー大柴風ですね)



考えるにそれはオイヌサマのせいではないかと。


卑弥呼はいっつも誰かの膝の上に抱かれてすやすや寝ております。
ヒメもそれをみて「あそこ、そんなにいいのか?」と思ったのか、
はたまたちょっと自分の地位が危ういと思ったのか。ってところ
なのではないか。



なにわともあれ、ヒメが膝の上で寝てくれる。こんな素敵な事はない
わけで。うふふ。




しかしながら、











基本的には卑弥呼に占領されているんですね。これが。





ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキング参加中です!2ポチお願いします!
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やっぱり
密かな嫉妬ではないでしょうか?
ちょっとでも近くに寄りたい気持ちになって
くれたのは、とってもうれしいですよね〜★
ヒメちゃん、がんばれ!
卑弥呼ちゃん、ちょっとでいいから譲ってやって〜
ウンパさん / 2008/04/13(Sun) / URL
ですよね☆
ウンパさん
それしかないですよねぇ(^^♪
嫁の膝には乗らないところが、ちょっと優越感感じちゃってます!今のうち今のうち☆
ちこなるさん / 2008/04/13(Sun) /
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]