忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

こんばんみ。

それでは今日は2Fのご案内です。




こんな感じになっております。

向かい合って私めのベッドがゴザイマス。

当初は隅っこの方にケージをやって放し飼い状態で2Fでも寝ていたのですが、寝ているうちにトイレと違うところで粗相をしやがるもので困っておりました。


そのころはまだ就寝も一緒(半強制的にオイヌサマがベッドにいつのまにか潜り込んでいる状態)だったので、それを是正するため(上下関係をわからせてやる)にも厳しい指導が必要なのでは?という妻との話し合いを経て2階でもリードでつないで寝ていただいております。


結果としては、これもトイレの成功率現在100%!


すばらしい上に一人で寝てくれるので助かっております。
犬種がそうなのか?卑弥呼は上からブランケットをかけてあげると
一人でも安心してグースカピースカ寝息をたてて寝ております。



問題点と言えば、ケージが多少大きすぎるくらいです(笑)

これは、ケージに入れっぱなしだと昔はケージ内を一面汚してしまって清掃活動がとても大変だったので、もっと大きいケージにしてあげれば汚さないのでは?という考えの素購入したのですが・・・結果は現在のとおりですね。


初めての犬との共同生活は、失敗も多いですが学ぶこともこれまた多し。
といったところです。




     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]