忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

ヒミコは大きくなりました。


ケージで一人1日おりこうさんにできることも全体の1割くらい
毎日毎日よごれたケージの掃除におわれるワタクシ。




悩みぬいて出した結論は、「ケージにいれない」




ケージにいれると狭いのが嫌いなのか、暴れるし、汚すし。



後処理に1時間強かかるし。




なんとか打開したいと考えた末の結論です。



というのも、休みの日にちょっと小一時間ほどでかけたことがあり

そのときケージにいれないでリビングにほったらかしで出かけました。


すると、おりこうさんに寝ていたではないですか。






これはもしや・・・?




ということで、最近はリビング犬です。
結果は、上々!トイレも少し失敗はすれども、
9割方うまくいっているのでストレスも少なく。


なにより本人のストレスがイチバン減ったみたいです。







ほらね。至福の寝顔(笑)



これまででイチバンかわいく撮れました☆




ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキング参加中です!2ポチお願いします!
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当だ!
とっても幸せそうで気持ち良さそうな寝顔!!
なんだか今までで一番かわいいかもー☆
光も昼間?ですよね?それもきれいです。
卑弥呼ちゃんよかったね〜。
ウンパさん / 2008/09/04(Thu) / URL
寝顔最高♪
そうかあ・・やっぱり広々リビングが一番だね♪
自由なヒメ君を横目に
ずっとこの日を待望んでたのね(^3^)
かわいすぎる寝顔をありがとう☆
はなきちさん / 2008/09/04(Thu) /
お褒めの言葉ありがとうございます☆
と、オイヌサマに変わって申し上げます(笑)

ウンパさん、写真は昼間にとりました!わかりますか?やはり昼間は光の入り方が尋常じゃないのできれいな色合いでヒミコを捉えることができます。犬馬鹿にとっても至福の瞬間です(笑)


はなきちさん、ヒミコがリビング住まいになったことで、ヒメの居場所が更に高台、または押入れの中に限定されてしまいました(@_@;)はやく仲良くなってくれんかのぅ・・・
ちこなるさん / 2008/09/05(Fri) /
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]