忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

オイヌサマは、小さいころはケージで夜を過ごしてもらっていました。




ひょんな事から、一緒に寝るようになって、早数ヶ月。







いまや布団は我が者顔で先に寝やがります。








ワタシのベッドに何か?














もう、犬ってヤツはこうなってしまったら環境を変えるのに
大変な苦労をするらしい。・・・しまった・・・。







まぁでも、、そのほうが夜中キャンキャン吠えられないから
寝不足で毎日仕事にいくようなこともないし、イライラする
こともない。それはそれで結果オーライかもしれん。














なにより寝顔がかわゆい


zzzz・・・・











ふふふ(親馬鹿)








zzzz・・・・。










えへへへ(キモイ)







だってかわいいんですもんっ



注)上記の写真には、ワイフフォーカス(ちこ撮影)のものが
あります。さてそれはいったいどれでしょう???




     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真ん中!!!!!
どらさん / 2008/08/22(Fri) /
かわいい(≧▽≦)
ちこさんフォトは私も2枚目(真ん中)ではないかと・・・?
寝姿って何でこんなに癒されるのか。
かわいすぎです!!!耳なんかあらぬ方向に折れ曲がったりして(笑)
はなきちさん / 2008/08/22(Fri) /
アンサー
一番下かな??

あれれ、私だけ違う答えだ!(汗)
ウンパさん / 2008/08/22(Fri) / URL
正解は・・・!?
みなさまこんばんわ☆

さてさて、賛否両論(笑)ですが、正解はいったいどれだったのでしょうか・・・・!!

正解は・・・・一番したでーす!!!!!ウンパさん正解おめでとうございまーす♪

はなきちさん、どらさん、はずれ~!まだまだ我が妻の嗜好を捉えてませんねぇ(-。-)y-゜゜゜勉強しなおしです(笑)

正解のウンパさんには「いつかオネコサマを抱ける券」をさしあげたいと思います~♪ウンパに嫉妬されないように説得してくださいねー(^_-)-☆
ちこなるさん / 2008/08/22(Fri) /
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]