忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

とある日の出来事。


オネコサマがお怒りです。

「シャー!!」


なんでそんなに怒っているのかともうしますと・・・





お隣の屋根に、一匹の猫。

あぁ。なるほどね。




しかし猫ってのは色んなところに登りますね。おりれなくなったらどうするんでしょうか?
実家で飼っていた猫は、小さいころ木登りで高いところまで登りすぎて降りれなくなってにゃーにゃー泣き叫んでいましたが、大人になると「のぼれたんだから降りれるでしょ」って感じなのかしら。


と、まぁそんなことを考えつつもわざわざオネコサマ側の屋根に登場されなくてもいいではないか。

ちなみに。我が家のオネコサマとオイヌサマは家の中にいるときは外の「何か」~猫や犬に対しては容赦しません。自分が安全なところにいるということがわかってらっしゃるのか、威嚇しまくりです。
数回、外に逃げ出した事がありますがそのときは車の下など人の手の届かぬところへ隠れてしまい、連れ戻すのが大変でした・・・。外にでると臆病なのよね。




長いこと口先だけの喧嘩をして来客は帰って行きました。

今度は是非、うちのと仲良くしてやってください。


PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]