忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

卑弥呼が、避妊手術そのたもろもろ・・を受けるために、入院してきたので
ゆっくり順を追って報告しまーす。




~*~*1日目*~*~


卑弥呼を入院させるために動物病院へ。



病院に行くと、そのまま連行されていきました。。。
なんか奥の方でキャンキャン吠えまくっていましたが、
しつけって難しいなぁと、ヒトサマに預けながら痛感です。



と、卑弥呼入院と同じくしてヒメを健康診断へ。



動物病院で警戒するがしかし好奇心を抑えられない子。

ここはどこにゃ!?




ヒメの検便と、健康状態の確認をしてもらいました。
体温は、測らせてもらえず(獣医にむかって小さく唸っていました)
まぁ、こんだけ元気なら問題ないでしょう。と。




ヒメ、なかなか気性が激しいようです。しってましたが(・。・;





遠くの動物の声に激しく反応。






これから一日、あの家はヒメの独壇場です☆





***************************************

動物病院で、卑弥呼とヒメの喧嘩について相談をしてきました。
ヒメはいつも噛み付かれているが、大丈夫なのかと。

結論は、だいじょぶ。とのこと。

実際のところ、猫よりイヌの方が気を使っているので、
卑弥呼は手加減しているのでしょうと。

どちらかというと猫の方が手加減ないので、
新しい仲間を受け入れられない子が多いのです。
ヒメが卑弥呼に爪をたてないのは、親のような目線で卑弥呼と
接しているのでしょう。気性が激しいけれど、実は優しい猫
ちゃんなのですね。きっと。



という結果でした。

そうか、そうだったのか。お互い、仲良くやってんだな(あれで?)

若干腑に落ちない感じも否めなくもないですが、
納得して我が家に帰った次第でした。


ちなみに、この日の晩は卑弥呼がいないために、ヒメが布団にきて
2人と1匹、川の字になって寝ました。久しぶりにヒメがきたので
かわいかったっす(>_<)





     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!
PR

ぽちっとお願いします。
     

人気ブログRANKING

にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
卑弥呼ちゃんついに避妊手術なんですね。
1泊入院なんですね?
Bambiの時も病院着いてすぐ奥に連れていかれちゃいました(T_T)
無事に元気で帰ってくるのが待ち遠しいですね☆
ヒメちゃん&卑弥呼ちゃん、お互いに思い合ってたなんて・・・感動ですね~~~!!
a-coさん / 2008/05/22(Thu) / URL
無題
a-coさん
そうなんですよ~
しかし、医師はそういうけど実際の喧嘩はそうとう悲惨な(ような)感じなんですよね~
ま、納得できる部分もあるのでしばらく様子をみてみようと思います。
ちこなるさん / 2008/05/23(Fri) /
Trackback URL
2日目~退院・・その前に HOME プレゼント。
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]