忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

卑弥呼は、ソファの一角を我が者顔で寝そべっている。

ま、ワタクシがいけないのですが。



甘やかしているわたくしめが、悪いのです。



・・・良しとしてください。






ヒメは、基本的にダイニングテーブルで寝そべる。




高いところにいれば卑弥呼から一発をくらわずに済むから。




ま、卑弥呼がそんなことをするのはワタクシの監督不行き届きですよ。




まーまー。良しとしてください。







このほど、時節柄というかむしろ生まれてくる赤子の為のスペースをということもあり、和室にあったコタツをリビングに移動した。

もちろん、鹿児島はまだまだ暑い日が続いているので(イムタ池は大丈夫かしら?)
布団までは出さない。




まいべぇすとぷれぃす!


ヒメはココが気に入ったようだ。






おりませんから・・zzz



この秋、猫はコタツの「上で」丸くなります。




かわいいじゃないか。






     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰していました!
ブログ再開おめでとうございます!
結構長いことお忙しかったのですね...。お疲れさまでした!

そしてな・なんと!奥様ご懐妊おめでとうございます。
そうでしたか!!よかったですね〜。
楽しみな事が増えましたね。
なんと言っても私も生んだばかりですので...(笑)
色々体調などお辛い事もあると思いますがくれぐれもがんばらず無理はなさらないようにしてくださいね。

また伺いますー★
ウンパさん / 2009/10/02(Fri) / URL
よろしくお願いします!
こんにちは!先ほどはブログ訪問ありがとうございました!
ミニピンの卑弥呼ちゃんとニャンコのヒメちゃん、とってもかわいいですね~!
コタツの上が気に入ったなんて、ジャンプ好きなミニピンとはいえ、ワンコにはできない場所ですね。
それにしても、コタツの上なんて硬くて痛くないのでしょうかねぇ?

もうすぐ赤ちゃんが産まれるとのこと、おめでとうございます。お産が無事に終わることを遠くから祈っております。

では、これからもよろしくお願いします!!
犬派の飼い主Bさん / 2009/10/02(Fri) / URL
ウンパさん
ありがとうございます!
ホント、楽しみが増えてそして待ち遠しいです!!
つ前のお気遣いもありがとうございます。
どうやら、妻は産むまで悪阻があるようです・・
が、そこは乗り越えてもらって新しい家族を見せてほしいものです☆
ちこなるさん / 2009/10/03(Sat) / URL
犬派の飼い主Bさん
お褒めの言葉、妻へのお気遣いありがとうございます~!!

ヒメは高いところにおらねば卑弥呼に攻撃されてしまうので、いろいろ考えているんだと思います。
結果硬い場所に(^_^;)

夜は妻のベッドで一緒に寝ているようなので、それが彼にとって癒しになればよいのですが。

なにわともあれ、これからもよろしくおねがいいたします~!
ちこなるさん / 2009/10/03(Sat) / URL
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]