忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!




よしよし、お子様はよく寝てらっしゃる。。。















写真なんかとってないでアンタも寝なさいよっ





今日、出先で犬と猫を檻の中で飼っているおうちを見かけました。

昨今は猫の被害も多々報告され、近隣の住民からは猫を離すな!家から出すな!などの苦情もあるようで、檻に入れられ飼われるのも仕方ないのかな。と思います。

檻で飼うなら家の中で飼ってもいいのではないか?とも思うのですがね。。。
犬も猫も外で飼われているようでした。犬の檻の上に猫の檻。。

しかし、何より許せないのは檻が汚いこと。


排泄物が檻の中そこらじゅうにあって、文字通り足の踏み場もないほど。犬も猫もです。

飼育するならちゃんとその辺もして欲しい。


不衛生な場所で寝る猫(2匹の猫が1つの檻の中で隅っこで重なって寝てた)
そして犬(たぶんフレンチブルドッグ)。


私の目を見るその姿が、「ここから出してくれ」と切に訴えているようでした。
ま、そう感じてしまうのも私のエゴなのかもしれませんが。


それにしても可哀想だ。


PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]