忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

朝晩の温度が少しずつ冷たくなりつつあります。


昨日、オイヌサマがトイレを成功した際にごほうびをあげたのですが、
これが少し傷んでいたようでありまして。。。


その番オイヌサマのお腹からは


「ぎゅるるるるるるぅ」

とか

「きゅるっきゅるっ」


などと異音を発しており、なにかっちゅうとトイレに走りうんちを使用とするのですが下し気味でちょっと血もにじんでいたりしてかなり厳しい時間を過ごすことになってしまいました。


ちなみに、我が家で使用しているごほうびは以前「おすわりくん」
これ



だったのですが最近はドギーマンのササミジャーキーを使用していました。
これ



どちらも開封後は冷蔵庫保管をしていたのですが、やはりズボラな私の管理不行き届きによりおやつを出しっぱなしにしていたためこのような事件が怒ってしまったのでした・・・。


今後は気をつけて管理するようにしたいと思います。
また、おやつは冷蔵保管でないものがよいのでは?などとも考えていますので
これからちょっとお店にいって選んでこようと思います。





最近は涼しくなったので毛布にくるまるのが大好きです。
(夏でも何かにくるまれるのは大好きなようです)



     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!



PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]