忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

妻が蔵之助と帰って来ました( ^^)Y☆Y(^^ )カンパイ!


昨日もベビーに害のないように寝具洗ったり掃除機かけたり…f^_^;


今日はとみさんに手伝ってもらって卑弥呼をお泊りに預けて来ました。


初対面の一人と一匹は、お互いすこぶる気に入ったようなので安心しました(゜▽゜)今度散歩に行ってもらおうかしら★


それにしても、知らない人なのに喜び過ぎる態度はなんとかしてほしいです。


飼い主として寂しい(T-T)

あ、カオバレについては了承を得ましたので起きになさらず食い入るようにみてください♪素敵でしょ?卑弥呼って(おい)


彼が伝説のCURRY屋とみさんです。彼の「あほ」という言葉はホメコトバとして受け取っています。だって私、関西好きですから★


明日もとみ氏と同伴(?)なんで、『イロイロな』話しを聞かせていただきます(´Д`)


あ、デジカメも帰宅したので写真一杯載せれる日は近いかも!?


お楽しみに~★



PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]