忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

ども。妻が実家へ帰ってもうすぐ1週間になります。


昨日と一昨日の土日で妻の実家へいってまいりました。
「オシチヤ」というものをするというので私の親も呼んで、鹿児島は根占の実家へ小旅行みたいなもんです。


普通は、私の嫁なので私の実家でするのが当然なのかしら?でも嫁はもともとこういう場合は実家に帰ってしかるべきですし、出来るほうでやれればいいのよねぇ?なんて事を考えながらの名つけ会でした。


命名:「蔵之助」


蔵という字は文字通り、貯蔵するというニュアンスから包容力を指し。
助という字も文字通り、人への献身さを表します。

大きな器と細かな気遣いができる子になって欲しいと思います。


字はすこし違いますけど、「大石内蔵助」は忠誠心の厚いすばらしい男でした。
女性にも困らないモテモテ野郎だったとも言われています。


佐々木蔵之介さんは今もっとも活躍されている俳優さんの一人です。
実家が酒蔵ということもあり、酒はべらぼーに強いようです。


そんな人たちのいい部分にもあやかれればと思います。




で、その名前を墨で私が書いたわけですが・・・


不評でした。。。



ちょっと、字を勉強する必要がありますね(泣)




久しぶりにベビーに会っていろいろとお話をしてきました。
実際は話せませんが、ミルクをあげてゲップを出してあげたり、写真をとったり、写真をとったりです。



現在デジカメは妻に渡しているのでここアップできないのが残念ですがいつか載せますね。


来週もまた、行って来ます。



P.S ヒメはいつも妻を捜して夜ないてます。



     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]