忍者ブログ
ミニピンを我が家に迎えた新米夫婦と猫一匹・犬一匹の 成長記録! 家族愛とはこういうことを言うノダー!!!
カスタム検索

参加ランキングサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
卑弥呼 08/11/19生まれ。女の子。

ヒメ 04’くらいから居候。

アドセンス
ブログ内検索
忍者アド
参考書の紹介

ちこなるは、この本を参考に卑弥呼と暮らしています。

卑弥呼のコレが気になる

噛み癖を矯正(おもちゃだけ噛むように)するために購入しました。いまどこかに隠されています・・

遊び道具に最適。卑弥呼はいつもコレで遊んでます。引っ張りっこもできるし便利。

卑弥呼のしつけはコレでしてます。これでお手もフセもできるようになりました!!少しわがままですけど・・・(笑)

新しい知育玩具、コレにぴたりとくるお菓子はないものか。。

シャンプーしすぎると痒がるらしい。

ということで購入。ドライだけどシャンプーだから

一緒なんじゃ・・。

20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

きのう、レッドクリフみました?
俺は見逃しました。

てか、忘れてました。




レッドクリフって「赤壁」って事なんですね。
一つ、おりこうさんになれました。



さて、世の中何かを調べようとおもったら
とりあえずmixiで検索することをお勧めします。


あそこには多種多様な人間達がたむろされており
知りたい情報はほとんど知りえることができる
↑ 
(自分に限って言うと特にそう)


ってなことで、先日からずっと考え込んでいる
ドッグトレーナーのDVDを、mixiで検索してみた。



指導方法としてチョークといわれるものを利用する
ようで、悪い事をすると首が絞まる(西遊記みたいね)
らしい。なかには電気をビリっとできるものまである
みたいですが。



これを利用する事で犬には「服従性」というものが
構築されるらしいです。



んで、「2秒で解決!!」的なものは実際
いかがなものかと・・というコメントもあり。



中には、散歩のときリードを引っ張らなくなりました!
とか書いてあったりもしたけれど、


結局のところはそのしつけ方との相性もあるでしょう
といった感じでした。




それらを一通り読んだ結論として、
DVD、買うの辞めました。




取り急ぎ、ご報告まで。





     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!
PR

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

てすと

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

前々回で書きました、タイトルの番組で出てきた人は、
遠藤和博さんとおっしゃるようで。


前回書いたブログの方とはまったく別人でした。
失敗。


んで、遠藤さん関連のページをいろいろ見るのだけれど
これがまた結局は購入画面へ誘われるだけで実際に利用
された人たちが書いたブログらしきものがひとつもみつ
けられなかった。


それどころか、アフィリエイと目的なだけなんじゃないだ
ろうかと思えるくらい、遠藤さんで検索すると沢山販売
サイトへ誘導するブログが出てきます。


こんなんじゃ、買いたくても買えないよ!!(T■T)

実際に使用されたお客様の声というものも確かに販売サイト
内にはありますけど、今ひとつ信用できないというか・・・


しかし、テレビでは犬にフセをさせるのにおやつで誘導してた
よな~。サイトを読んでみると、ごほうびはNGって書いてある
んだけど矛盾してないのかな?


はぁ~犬のしつけの前にいろいろ調べる必要がありそうだわ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!


オラオラオラオラ~!!
卑弥呼におもちゃを買ってきました。
お猿さんが、両手でデンタルコットンをもっているオモチャです。


気に入っていただけたらしく、夢中になってあそびます。





まだまだまだ~!!!!



卑弥呼はちょっとふかっとしたような?まふっとしたようなやらかい
布が大好きだ。






はΣ ̄■ ̄)ご、ごはん・・?




お猿さんは結局、1日で首をもがれて中綿を引きずり出されてしまいました。。。


ご愁傷様ですm(__)m



余談
奥様のお母様手作りのコロッケをいただきました☆ミ
とってもおいしかったです!








     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

妻が親友からプレゼントされた、こたつ。

重宝しています。やはり、こたつで居眠りは基本ですよね(^_^)v

さて、古くから言い伝えられている歌詞の中にこんなものがあります。

”いーぬは喜び庭駆け回り
   ねーこはこったつでまっるくなる~”


・・・そんなの嘘です。

我が家のコタツに興味津々、挙句の果てにコタツの中でウトウト
居眠りを始めてしまったのはまぎれもなくオイヌサマ。


そして入りたいのか、入りたくないのか、コタツに少しは興味持つも、
中までは入る気になれず、テーブルに居座るオネコサマ。


我が家はどちらもまるくなりたいようです~。



フンフンフン・・・・






ガジッ!ガジッ


なぜかうちの子はコタツを掘り起こそうとガジガジします(^_^;)

                     ↑↑↑



いつも応援ありがとうゴザイマス!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

はて?


新年(もとっくの昔に過ぎているが)、気持ちも新たに記事を書き始めようと思ったら、ふと思い立ちまして。



ワタクシは昨年どこで途切れてしまったのか。



まったく思いだせん。



と、いうことで少し見返して見ました。



あーあー。なるほど。お散歩シリーズの途中でしたね。
でも次の記事が思い浮かばない。もう遠い過去の事のようですよ(-。-)y-゜゜゜



気をとりなおして、心機一転ブログ更新(ほぼ定期的に)いたします。


ちなみに、いつかブログで記載しておりますが最近白黒写真(デジカメで簡単にできる奴ね)にはまっております。







白黒だと、黒茶の卑弥呼様が目立つのです~!
オネコサマも白黒だから目立つのです~!


2009年も親馬鹿です~!!(*^^)v


ブログランキング・にほんブログ村へ



ランキング参加中です!2ポチお願いします!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

・・・お久しぶりです。

定期的に書くってのは難しいものです。


パソコンに向かう時間も持てず年を明かしてしまいました。


みなさま、明けましておめでとうございます。
今年も、もとい今年こそよろしくお願い致します!!!


とりあえず。年賀状をみてやってくださいな~











最近記事になりました、テッチャンです。エミリ様限定でお送りしました。
気に入っていただけているといいのですが。。。

ちなみに、白黒で丑年を表現しています。
ハートマークは時事的には基本のスタイルですね☆








二人食っちゃ寝同好会としてのベストショットを年賀状にしました。
食っちゃ寝・・・文字通りですからねぇ(^_^;)






     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!

なんやかんやで今年もよろしくお願い致しますね~

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

ちょと前に紹介した「てっちゃん」


隣の芝生はきれいです。

てっちゃんは小さくてかわゆかったです。

人懐っこくてスリスリしてきて、チワワ(だっけ?)かわいい!!



ピッタンコカンカンです☆


てっちゃんに、ひみこお古をお下がりで
洋服をあげました。まんざらでもないようですな(笑)






骨ガムをあげてみました。
・・・夢中ですな・・・☆



てっちゃんは、ちょっと面白い顔をしてます。
そういう顔なんだそうです。



人間の世界は複雑で、ちょっと「普通」と違うというだけで笑われたり
仲間はずれにされたりいじめられたりといろいろありますが、オイヌサマのセカイにはそんなものありません。人間ておおばかやろうです。

みんなそれぞれに個性があって良いのです。みんな正解なんです。



もうないの?



てっちゃん、強し!!!!!!!!!!


師匠と呼ばせてもらうぜい!!!!!






人気ブログRANKING            にほんブログ村

↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!


フンガっ 渡してなるものか!!






デンタルコットンをもってきては「引っ張りっこ」を強要するオイヌサマ。




最初のうちはかわいいのだが、まぁ飽き無い事×2(^_^;)
教本には、飽きさせないうちに取り上げるのが基本と
書いてございましたが、やはりそこはミニピン。

運動量が雲泥の差(ご主人様と)














かとおもいきや、









もう、食べられましぇ~んzzz




一日中爆睡しているときもあり(・・かわいい( ̄г ̄)。)









なかなか振り回されてばかりいる、自称ご主人様です。





クイズ第2弾!!
上記2個の写真のうち、ワイフフォーカスはどれでしょう???

1 どちらも
2 上だけ
3 下だけ
4 どちらでもない


さぁDOCCHI!!


     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

ワタクシは、写真を撮るのが大好きで大好きでしようがないのですが、

いかんせん、人の心を射止めるような写真をとれないのが、残念でなら
ないです。いつかそんな写真をとって見たい。てゆーか明日とりたい。





なんて毎日思ってますが、さっぱりです。写真は奥が深いです。




「フォトバック」というサイトでこのあいだ、親戚の結婚式を本にしてみました。
反応が楽しみです。下手なりに一生懸命つくりましたから☆






そんな写真好きなワタクシですが、妻は別段そうでもなく、
写真なんて、興味もしめしません。しかしデザインにはうるさく。





たまーにカメラを手に取るとこんな写真をとったりしてます。





なにかようかしら☆








な、なんだよ・・






なんつーか、夫婦でも、視点というものが全く違うわけです。

しかも、なんつーか、妻の写真みて「いいなぁ」と思うわけです。







写真ていうのは、その人の心の投影ですね。どんなものの見方を
しているのか、どんな気持ちでいるのか、ってのがうっすら伝わって
くるようなきがします。





なんつーか(何度目?)妻の写真みながらワタクシ、やっぱり
気持ちの良い写真をとってみたくなるわけです。







     人気ブログRANKING            にほんブログ村
   
↑↑↑                     ↑↑↑
いつも応援ありがとうゴザイマス!

ぽちっとお願いします。
   
↑↑↑                     ↑↑↑

いつも応援ありがとうゴザイマス!

Copyright c あぁっ!卑弥呼さまっ!! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]